ABC のクリスマスツリー その14 | 鈴木祥子のステッチ・ステンシル・ミシンキルト

鈴木祥子のステッチ・ステンシル・ミシンキルト

手芸デザイナー鈴木祥子(shocora)のハンドメイドブログです。
作品制作と Blue-Blossoms のショップのおはなし・・。
 Blue-Blossoms のサイトは http://www.blue-blossoms.com/


xmas10


文字 ほとんど完成です。

「C」の先のバックステッチが刺繍できてないのは 影を先に刺繍しないとならないから・・。

あと「O」もです。


abcxmas3

もう少し ツリー部分の色を濃く染めようかとおもったのですが・。

今回は このまま 刺繍します。

文字の影の刺繍にはいります~。

あんまり色は目立たないですけど・・。

1か所。ミス発見~!

刺繍しないと 見つからないんですよね。しててもミスることもあるか・・。(苦笑)


abcxmas4


画像でみると 結構 雑に刺繍しているのがわかってしまう・・。

最近、目が見えなくなってきたせいか ダメですね~。


体操ニッポンの美しい体操 じゃないけど 美しい刺繍 しなければ・・。











ブログのランキングです。

ステンシルで参加してます。

頑張ってるなぁって思ったら、

下のステンシルのアイコンがにほんブログ村をポチっとしてからお帰りいただければ・・。





にほんブログ村