Rue de Ryu (リュー・ドゥ・リュー)社員の皆さんにしゃべりのボイトレー…♪ | voice trainer Shige のブログ
皆さん今晩はニコニコ
2月はおやすみなしで、活動しております目
今日はニコニコ
先週の水曜日の出来事グッド!1として
青山で
ボイトレ社員セミナーをやらせていただきました合格
レッスンにも来て頂いているTamikoさんの会社です。
今回は歌うではなく、接客に対応した、自分の声を出すために目喉を開いて喋る音譜
ここをテーマに目やりました。
7名の皆さんとニコニコ
まずは、息のコントロールと使い方ニコニコ
体の中の息をいかに使うかニコニコ
頭で考えさせるより目体感で合格
皆さん、ホントに気さくな方で、最初の15分位で和気あいあい合格
そんななかで、それぞれの皆さんの状態をにひひ観ながらアドバイスをしながら…♪息の次は音が集まるポイントをそれぞれに…♪ニコニコレクチャー合格
互いに変わってゆくニコニコ
声の変化に目皆さん
オーーー
と声が出ながら、体感していただきながら、途中で
それぞれの声の悩み目等も聴きながらニコニコ
あっとゆうまの2時間でした。
一人もつまらない人がいないように頑張りましたが、なにより会社の雰囲気がアップニコニコ良くて合格
真剣な気持ちで、向き合って頂けたので、本当に有意義な時間になりました。ニコニコ
後日セミナーをさせていただいた、相手先代表から…♪早速皆の声が変わった音譜との報告も頂き合格
有り難い限りでしたニコニコ
毎月やらせて頂ける事になったので、全力で向き合っていきまーす。ニコニコ
Rue de Ryu (リュー・ドゥ・リュー)のHPはこちらRue de Ryu (リュー・ドゥ・リュー)のHPはこちら

その後・・Souの今年2回目のLIVEサポートギターで参加・・・リハ・・本番・・終えて・・帰宅はAM3時でした・・・詳しくは次のブログで・・