連休も…♪ | voice trainer Shige のブログ
皆さんこんにちはニコニコ
連休如何お過ごしでしょうかニコニコ

私と言えば、昨日もフルlessonのあと目
深夜のリハーサル目


オイラの夏休みでブログにあがったグッド!
やすの結婚式パーティー…♪に向かって二曲フルで歌うので、リハッテましたニコニコ



いつもならすんなり入るショック!歌詞が入らない…(°∀°)



頭の記憶回路に、3月eventのコードが山盛りなのです…しかし目ひとまず置いておいてにひひ
式にも出るので只今向かってまーす。
まぁ大丈夫でしょうチョキ
たかが200人くらい…あれ…300だっけか…
…ん…恐らく職業紹介されてからショック!
歌うんだよな…ショック!

…なぁーんて気にせず、毎度のfulloutでやりましょグッド!
今回も幸せの席には、shojiとハモりで歌ってきまーすニコニコ



Android携帯からの投稿