Souの今年一回目のliveは…♪ | voice trainer Shige のブログ
皆さん今晩はニコニコ
昨日は音譜Souの今年一回目のlive…♪でした。
今回で三回目のお世話になったニコニコ
新宿SunFaceのstaffさんともニコニコ仲良くなれてニコニコ楽しい時間はリハーサルから…♪音譜でしたニコニコ……まぁいつも私のペースで笑ですが…♪毎回ブッキングliveイベントなので、初対面のアーティストさんがいるのですが目
すぐに仲良くなれるのはニコニコ
liveハウスのstaffさんを含めたにひひ皆さんの空気が良いからですねニコニコ
今回初で会った出演者音譜さんは





エニフジさん音譜
軟らかい声質のハイトーンボイスに歌詞がよくからんでくる彼…♪





マンガン電池さん
独創性のある歌詞をパワフルに歌い上げる彼の曲…♪そのなかでも、
恋の矢Hの後にはアイがある…♪恋の矢
と言う曲は音譜歌詞のひねりと、アイデアが詰まった楽しい曲でしたニコニコ
そんななか、Souは…♪今回


しっかりと、頑張ってました。
お客さんも結構来ていただき目ショック!

今回は、アコースティックと歌だけでは無くて目フル音源も使って、やったのですが、カラオケ音源とエレキギターのSoundバランスに最善の注意をして、やりましたがニコニコ


エレキちゃんも


アコースティックちゃんも
アップ入魂でしたニコニコ


Souも魂のshout音譜
彼のステージ三回目ですが、だんだん成長していく姿をニコニコプレーヤーとして見れるのはニコニコ素敵なことです目グッド!
今回はMCも自分の心をさらして……恥ずかしさが取れてきていたグッド!
Sou君の次回は
2月20日、水曜日夜、新宿SunFace決定ですニコニコ
やはり、こうやって現場で共演出来ることで、今は名もなきシンガー達の、リアルな心が聴こえてきて自分の成長に繋がっていますニコニコ
参加していたニコニコ
アーティストさんたち合格
有難う…♪
lastは皆で

楽しくも成長のある一日でした音譜音譜
今後も目
沢山の生徒さんと、lessonしたことを表現出来るニコニコステージに上がりたいなぁ…♪

ではまたパー





Android携帯からの投稿