第四回スキルアップセミナーinいわき…♪終了(*^^*) | voice trainer Shige のブログ
皆さん今晩はべーっだ!
只今バスで東京へ帰京中です目
そろそろ腰が痛い感じですショック!

今日は第四回スキルアップセミナーと通常のlessonをいわき市でやってきました音譜参加してくれた、生徒さん&参加した皆さん音譜有難う…♪

今日はあいにくの雨であせる
荷物がかなり濡れる出発でしたがかお


いつも通り、朝御飯は東京駅のお握り屋さんニコニコ


しっかり腹ごしらえして……♪
セミナースタート音譜


ハミンク音譜して音譜


現在の声の状態ニコニコヒアリングして耳

今回は、来月に生バンドで唄う事が決まっているお二人だったのでニコニコ
唄う曲のなかで音譜
からだの使い方音譜
響きのポイント音譜
音の方向の感じ方音譜
バンドサウンドに負けないマイクの使い方音譜
など合格レクチャーしましたニコニコ
やはり、少人数だと目変化の違いが分かりやすいので、次回のセミナーから1時間最大2名までで、プライベートlessonのニュアンスを多く取り入れようと、思いましたニコニコ
そんなこんな、であっとゆうまの二時間でしたがアップ体感は出来ていましたよアップ


来てくれて有難う…♪
皆川さん&佐藤さんニコニコ
ってことで音譜
来月もlessonヨロシク……♪


さぁ真夜中の帰京ですが、目機材おいてから帰るから……24時かな……
今日からニコニコ月末迄……ノンストップな日々なので、頑張るよアップ
頑張らねばグッド!



Android携帯からの投稿