しみる声part2 | voice trainer Shige のブログ
新しいニコニコ彼女が出来ましたラブラブ

アップ


はっきり目意見を言えて目

説得力があって目

はいっ…て聴いてしまう…そんな人ですニコニコひらめき電球

この人です合格






たけちゃんのお母さん…

ちなみに…たけちゃんを…私は知りませんショック!

82才の素敵な人ですニコニコ

ちょっとラブラブほっぺにラブラブを求められたり




アーンされたりラブラブ





会いたかったぁ音譜
会いたかった音譜
会いたかった…音譜とAKBを歌ってくれたり音譜

ちなみに深夜1時過ぎ…店の誰よりも元気でした合格

しみたのは合格



この写真の横に息子さんがいてニコニコ

あ…息子さん私より年上ですニコニコ

その横にお孫さんがいてニコニコ

あ…おばあちゃんが心配で迎えにきてました合格

親子3代同じ店でビールきさくに飲んでる目姿音譜

素敵だなぁ…しみました音譜恋の矢

昭和の良き香りがしましたニコニコ

オールウェイズ3丁目の夕日みたいニコニコ

色んな人生への御教授を頂いて目
冗談やギャグにも間髪入れず突っ込みいれてくれてひらめき電球

少しだけお月様天国へ行った母親を思い出しました星

心の栄養やラブラブ頑張る気力グー人の繋がりがくれる暖かさニコニコ
人間としてアップもらいました合格

ちょっと寝不足だけど明日も頑張れるニコニコ
そんな夜でしたグッド!

ちなみに…もう一件行こうとカクテルグラス
たけちゃんのお母さんに
誘われましたが、もう少し互いを知ってからね音譜と言ったらニコニコ

うん…と答えて帰っていく姿がニコニコ可愛かった音譜

また会えるといいな合格

有難うグッド!おやすみ星空

明後日の交流会楽しみだなコスモス









Android携帯からの投稿