宮崎うちうみハーブ園 | ★Kitchen&Bar MORISのブログ★

★Kitchen&Bar MORISのブログ★

みんなのお腹とこころを満たしたい。みんなと笑顔でいたい。
おいしいって、それがすべて叶うのです。

本日もランチタイムにご来店の皆様、ありがとうございました!
毎週月曜はディナータイムおやすみです。
 
さて、日曜は宮崎県のトゥルシー農家「うちうみハーブ園」が青山のファーマーズマーケットに出店するということで遊びに行ってきました☆
久しぶりの再会♪


様々なブレンドトゥルシーから自家製ジャムまで品揃えもぐぐぐんと増えていてびっくり!頑張っているなぁ~
また宮崎にも遊びに行きたくなってしまいました(^^)
 
やる気ももらったところで、今週もやります、MORIS鍋フェス!
今週のお鍋は何かな~お楽しみに☆
 
 
【今後のスケジュール】
★2月は『鍋フェス!』月間★
■2/18(土)MORIS手芸部
■2/22(水)「かもめnight☆」
■2/25(土)なかのまり企画「MORISライブ!」
■3/17(金)マッサージナイト特別編「マッサージな夜のギターズ」