茄子とピーマンと華金! | ★Kitchen&Bar MORISのブログ★

★Kitchen&Bar MORISのブログ★

みんなのお腹とこころを満たしたい。みんなと笑顔でいたい。
おいしいって、それがすべて叶うのです。

昨夜は春にMORISでLIVEしてくれた「gnkosai BAND」のLIVEに行ってきました♪


やっぱりとっても素敵でした~

 

横浜B.B.street、19周年おめでとうございます!

 

 
そしてその後は野毛に移動して、aloha i thaiのゆきえちゃんたちと合流して

 

はしご酒ミーティング~(^^)


素敵なお店がいっぱいですね、野毛。


またゆっくり勉強しに行きたいな~♪
 


というわけでお休みを挟みまして、今夜は華金!


今週はなんだか早い!笑


晩ごはん「茄子とピーマンの肉味噌炒め」と美味しいビールをご用意してお待ちしています(^^)

 

相変わらずの雨模様ですので、足元にお気をつけてお越しくださいませ~☆