週末は花火、手芸部、ハダキチへしこ | ★Kitchen&Bar MORISのブログ★

★Kitchen&Bar MORISのブログ★

みんなのお腹とこころを満たしたい。みんなと笑顔でいたい。
おいしいって、それがすべて叶うのです。

本日のランチタイム、台風のなかご来店くださった皆様ありがとうございました!


オープンしようか迷ったけど、お店を開けてよかった~と元気をもらいました(^^)

毎週月曜ディナータイムはおやすみです。


 
さて、先週末はMORIS手芸部と神宮花火チームが混ざって賑やかなで華やかな夜♪


ありがとうございました!






手芸部は新しい作品に挑戦しますよ~お楽しみに☆



 
 
そしてお店を閉めたあとに、渋谷・桜丘町「hadaka kitchen」で一杯♪


(いつも遅い時間にすみません。)

店主シンさんの地元福井の銘酒をご馳走になりました☆

ネットでもなかなか手に入れられないみたい。

美味しかった~♪




 
そして・・・実はハダキチ訪問の一番のお目当てはこれ。

福井名物『へしこ』。

MORISの冷酒fes!はこれがなくっちゃ始まらない!

前回も大好評だったへしこ、今年も恐縮ながらお願いしたら快く分けていただきました!

シンさん曰く「やーまん!」だそうです(^^)

やっぱりハダキチから仕入れるへしこが気分なんですよね♪

ありがとうございます☆



 

我々もついつい長居してしまう居心地の良さ。

気になる方は気兼ねせずどしどし訪れてみてくださいね♪

MORIS以上におうち感を求める酒飲みさん必須!笑

『hadaka kitchen』

https://www.facebook.com/hadakaKitchen/

 
てなわけで今週はいよいよ夏フェス最終週『冷酒fes!』!

お楽しみに~☆☆☆
 




(あ、神宮花火はお留守番でしたが、日曜日に調布の花火を観てきました!綺麗だった~☆)







■8/24(水)浴衣でマッサージナイト