アボカドfes!4日目。 | ★Kitchen&Bar MORISのブログ★

★Kitchen&Bar MORISのブログ★

みんなのお腹とこころを満たしたい。みんなと笑顔でいたい。
おいしいって、それがすべて叶うのです。

今日はなんだかお休みな気分~♪


ここ渋谷区東は人通りも少なく街も静かで、今は風も気持ちいい。
 


というわけで、ランチ終わりに先日近所にオープンしたサンドウィッチカフェ


「GRAIN BREAD AND BREW」でごはん☆

こだわりのコーヒーもサンドウィッチも美味しかったです(^^)



外からの光も入って開放的で、気持ちよく過ごさせてもらいました。



やっぱり地上はいいなぁ~羨ましい!笑。


スタッフさんも笑顔で迎えてくれる素敵なご近所さんです。

お近くの際には是非立ち寄ってみてください♪ 


https://www.facebook.com/GRAIN-BREAD-AND-BREW-754020061367…/


 
というわけでアボカドfes!4日目。


昨夜もお客様提案の「島豆腐のステーキ アボカドトッピング」が好評でした☆




ビールフェスのIPAも楽しんで頂いたり、でもお盆な雰囲気だったり、MORISはのんびり夏フェス中!


 
一応、華金!


今夜はお客さんが来るまで外で涼んでいるかもしれませんが


(ペルセウス座流星群がピークらしいです!)


お気軽にお越し下さいませ~☆