すずき農園から有機野菜到着~♪ | ★Kitchen&Bar MORISのブログ★

★Kitchen&Bar MORISのブログ★

みんなのお腹とこころを満たしたい。みんなと笑顔でいたい。
おいしいって、それがすべて叶うのです。

静岡県浜松市すずき農園から、有機野菜が届きましたよー!



今回は夏野菜が増えてきてゴロゴロっとかわいい野菜たち♪

きゅうりがいっぱいだ~と喜んでいたら、下から巨大なやつが・・・これもきゅうり?笑

白いカレーパンマンみたいな、UFOみたいなのは・・・なんとズッキーニだそうです!!


プチトマトはついついつまみ食いしちゃいましたが、

しっかりした歯ごたえ、濃厚でほっぺが上がっちゃう味、美味しい!

有機野菜メニューは無くなり次第終了、早い者勝ちです~♪


 
今週の晩ごはんは『ニラと牛肉のチャプチェ』です。

雨も上がって少し涼しいですね。