月日の経ち方は奇妙なものでござぁす。


本命企業の試験日が7月4日に決まったとき


「来月だ」っていう認識からか

なんかこう気持ち引き締まり感が訪れず

当日までに書かなきゃいけない小論文とかいろんな書類とか

昨日あたりからセコセコ書いていました イヤ絶対 遅い!!

しかーも昨日はハネウマに聴きほれていたおかげで

はっきり言って進まず。

いやでもそれ大層幸せな時間だったから

全然いいんだウフフフフフフフ

もうカラオケクイーンになれるぜンフフフフフフ


小論のお題ですけど「IT業界の展望」とかってそんなんアレですよ

空想科学少年が理想とする世界が来るんだと思いますよ

とりあえずルックスを選べるようになったなら

アキヒトの顔を 彼氏の顔にはめちまえ☆(´∀`)

それが別れに繋がるなら繋がっちまえ★(~∀~||;)

ハートも鉄になってるはずだからきっと大丈夫

あーあああ小論なんてもういらないよ 大嫌いさ ナッシンナッシン


ってな感じで空想科学学生ミヤパラは

カレンダーを見て ふと気付いた


あれっ




4日って週明けてすぐじゃん!!!




あら――――――!!!( ゚-゚)( ゚ロ゚)(( ロ゚)゚((( ロ)~゚ ゚

………………



ハネウマはすばらしくよかった!!!



感想の詳細は!!!


後ほどォォォォォ!!!!




ていうかホントに来週かい マジかい

やばやばやばやば