ガガガガ――チャポル子が茶色になったぁぁぁぁ



……………まぁ いっか。



このあと あんまり余計なもん付いてこなきゃいいな。


がんばれがんばれガチャポル子ー。 ウェーイ。(投げやり)




さてタワレコに行ってきました。

昨日も行った。

たしか おとといも行った。


何をしに行ってるのか自分でもわかんないまま

なんか もう 三日連続。 ホント何してんだ。



しかし!!今日は!!フラゲの日!!!だもんね!!!

おおおおおおおハネウマがズラリ!!!

かっこいいよーハネウマアネキ!!!


(すみません勝手にPVの女の人たちを

 ハネウマアネキ・タネウマアネキ・ブライダアネキ

 とかなんとか呼んでますダサイですか)


ああーついにこの日がきた!!


キャッハ――――!!!(☆∀☆)


ハネウマオーラに満ち満ちた陳列棚の前を陣取って

CD手にとって眺めてました。


けどそれハタから見たら絶対ね 変な女でしたね。


いいんだわたしはポルノに関しちゃ

変でもアホでもキモイでも何とでも思われたっていいのさ。

ポルノ病なんて最高の褒め言葉さ。 迷惑でなければいいんだ。


でも棚の前で突っ立ってるのって明らかに迷惑でしたよねダメじゃん!!

反省!!やっちまった!!ごめんなさい!!


しかしね何かね思い出されたんですよね色々ねー。

 


イエ――――――!!!(☆∀☆)

 


三ヶ月間ひったすら待ち遠しくて



ウハ――――――!!!(☆∀☆)



メールも電話もめざましもその他アラームも

ケータイの発する音はすべからくハネウマに設定しまして

そうすると実際に鳴ったところで

ケータイが何をお知らせしてんのかサッパリわかんないんですけど

わたしの優先事項はハネウマが聞けることでしたので

とりあえずいつも用事そっちのけでよろこんでましたよ



アハ――――――!!!(☆∀☆)



PVでようやくフル聴けて

「Hey You!!」(カカカカメラ目線だし)にも最後のスーツにも

「ぜ――――!!!」にもイヤもう激しくときめいて

「ぜ――――!!!」の声が ああもう カッコエエ

「ぜ――――!!!」 ってカッコエエ!! エエ!!!

アアアアア……アキヒト……!!!!



アキヒト―――!!!(☆∀☆)



そんなリリースまでの3ヶ月。(はずかしい)

長かった…。

やっと…聴ける…。













でも買うの明日なんです。ウヘヘ。


明日、アキヒターなこずえちんと一緒に買うのですよ。


なんかこう せっかくだから 一緒にね!!(*´∀`*)


明日はもっとアキヒター全開だ!!!ヤバイぜ。


んで、三日連続ホントに何もしないで帰るのも微妙だったんで


明日発売のLacky Lacoonを予約とかしました。アキヒトアキヒト。


たった一日も待てなくてごめんなさいコンダさん(店員) とか思ってたら


「たぶん入荷は明日以降になりますねー」


だって。 んなぁぁぁぁ。 明日読めないのかぁぁぁい。


わかりました待ちます待ちます。


このへんで運命の神様みたいなヤツが

偶然をクイクイと操作して
会報とオリコンスタイル(結局通販)とLacky Lacoonと

全部一緒に届けてくれたりしないかな。

アナタが多少うさんくさくてもいいんで届けてください神様

そしたらそのエネルギーだけで来週の就職試験に突っ込んで

そのまんま内定取れる気がするのです

イヤもう ポルノの力って すごいから☆☆☆(´∀`)


早く来ないかなぁ。 ギブミーときめき!! ギブミーエネルギー!!


ギブミー!! 内定もギブミー。