えー。


本日、


「ブログ ミヤハラ」


で検索して来られた方!!!


君は誰だ!!! 名乗れー!!


名乗ってちょうだーい!!! お願いしますぜよ!!


だってだってだってブログの名前で検索されたならともかく


この場合は


ブログの名前は知らないけどミヤハラがブログやってるのは知ってるよ


ってな関係の方!? でしょう!? び、微妙(失礼!!)


イヤイヤイヤイヤどどどどどーちらさまですかーオイィィィ


でなくば世の中にまだいくらかいらっしゃるであろう

他のミヤハラさんのお知り合いであることを祈る。


しかし改めてお尋ね申し上げる。


あなたは誰だー!! 誰だー!! 誰だー!!!


闇の彼方に踊る影ー


しーろーい つーばさーの


ガッチャマー(終了)



こんなアホなわたしを見て嗤うかい?

んふふふ