テーマの解説でもしてみましょう。 ↑↑

   

 「ブログ」  分類するの忘れとった とか

        分類すんのめんどかった とか

        新しいテーマ作るほどでもなさげ とか

        ケータイから更新すると

        自動的にココに入ってしまうのよ

        で 直すのを忘れるのよ だとか

        つまりそんな感じで オールマイティーな記事だ

        (何だそりゃ)

           

「ポルノ」 アキヒターとしての誇りと

       アキヒターとしての幸せを噛みしめ

       アキヒターとして生きるわたしの

       ポルニストとしての成長と

       ポルニズムでポルナイズな生活と(合ってる??)

       あとなんか衝動と妄想と勢いと

       愛と

       愛や 

       愛が詰まったテーマです

        メインです

       うん、イエーイ!!



「ぶっぱなせ人生 

 アミューズ奮闘記」  アアアアキヒトと同じビルで

                働きたかったんだァァァァ

                しかしアアアアアキヒトも乗ったと思われる

                エレベーターに オラは乗ったぞ!!!

                   


 「うおりゃー就活

   どっこいしょ」  どっこいしょの意味がわからない

               まぁ たぶん 気合を入れたかったんだと思います

               つまりは就活日記 

               早く終わりたいことこの上なしだわ!


「部分的にポルノ」 内容が100%ポルノなら「ポルノ」に分類されるのですが

              ちょっと別の話題も絡んでる場合はこっちです

              実はとても書きやすい

                  

 

「クレープ屋の事情」  えー うちの店では

                午前中はELLE GARDEN

                午後はポルノが流れます

                (というか勝手に流す)

                

                クレープ屋でバイトしているわたくしの

                サボリっぷりとかやりたい放題っぷりとか

                店長をこき下ろしたりとかがまとまってます イヤだね

                バイトとしては最悪だね


                因みにエルレは同い年のえっちゃんの選曲♪(・∀・)


「らくがきんちょ」  趣味でホレホレ書いたイラスト(の下書きばっか)


「自己満オサレ気分」 タイトルのまんまです

               服とかアクセとかバッグとか 好きなんす!

               そしてオイラのような典型的B型は

               ほしいものがあるといてもたってもいられず

               お金があるだけ遣ってしまうタチらしい!! 

               マジでか!!



「メモ」  なにこれ。 (自分でもわかりませんでした ヤバッ)




………これがうちのブログだ!!!


なんだかなぁ!!!笑