CDよりもね。(つまり声)


雑誌よりもね。(つまり静止画)


できれば生がいいけどね!! そうもいかないからね!!


というわけで何が言いたいのか といいますと



歌ってるアキヒトはいいわ!!

(≧▽≦)




歌ってるアキヒト(つまり動画)がやっぱり一番ときめくね!!

ってこと なのです


なーんて至極当然なことをわざわざ記事にしたりして

なんだオレ 疲れてんのか パワポとにらめっこしすぎなのか!!


とりあえずDVDでひたすらアキヒトを楽しんでいるわけなのですが


テンションの上昇とは無関係に 今日のブログは 覇気がない ぞー


とりあえずこれのっけたらまたパワポいじりです よー


うおおおおおおお パワポってデザインとかレイアウトにこだわんなきゃこだわんないで全然問題ないんだけど こだわるとこだわりたくなってエライことになるぞ 


なにはともあれ さぁ あさってには終わるぞ発表


そしたらいよいよ本格的に研究に入るよ!!


そしてあたしはお台場のOLになる!! …予定!! 品川かもわからん!!