パワポいじんねばなりませんよ~


ねむーいよー


昨日は友人宅でサッキャー観まして


にわかにわかにわかファン(つまりとても素人)なわたくしは

途中で普通に寝てました 

もももも申し訳!!! 眠かったのです!!! 

わたくしひよわなんでレンジでからあげをチンしただけで床に崩れ落ちるくらい激しく消耗してしまうのです 

ゲェホゲホゲホ


加えてM上君(カフェの厨房さん)の作ってくれた料理がどれもコレもアレも絶品だったから

とりあえずやせるとか節制とかはどーでもいいこととして(これが罠)

お腹いっぱい食べまして うふふ

そしてそうなるとあとはもう 泥のように 牛を目指して 眠るだけ。

あー しあわせだった。


で、みんなの


「あー!!!」


とか


「グェアー!!!」


だとか


「サントスありえねぇぇぇ!!!」


とかいう声でその都度目覚めて


「おお、がんばれ」


とだけ思って再び寝てました


非国民かしら。


そういえばサントスの漢字もわからないや ヤッベェ(ヤバイか?)


いやそれにしても、タカノが全部言ってくれた けど、


にわかにわかにわかにわかにわかファンのわたしが


かろうじて覚えてる部分だけでも


ディフェンスどうなっとるん???


と思う試合でしたわよ!! 


ありゃ なんじゃぁぁぁ!?


えーと、でも、にわかにわかでにわかなにわかファンのわたしがとやかく言ってもファンの方にごめんなさい!なので


とりあえず、これだけ。



小野が好きです。



坊主最高


タレ目ブラボー




ああ 眠い 


そろそろブラウザを封印し パワポに移らねばならぬよ


ああ だりぃ