髪の毛を送っていただくと人、動物も生命エネルギーの弱ってる所がわかります。 | 芯・心・身から温まりホッとゆるむ笑顔の時間〜大阪の薬局とテラヘルツ岩盤浴の風樂。

芯・心・身から温まりホッとゆるむ笑顔の時間〜大阪の薬局とテラヘルツ岩盤浴の風樂。

全床天照石(テラヘルツ)の岩盤浴施設併設の体のケアの相談できる薬局です。  


髪の毛を送っていただくと人、動物も生命エネルギーの弱ってる所がわかります。

昔から、病は気(波動)からと云われています。心の波動測定もできるんです。

すべての物体に波動があります。波動の乱れが体の不調を起こします。心と体の波動測定して、生命エネルギーの弱い所をチップに入力。極めて生体水に近い(碧い水の鼓動)に転写してバランスを整える水をつくります。この水を飲んでいただくと、バランスが整い健康が手に入ります。

一度お預かりした髪で、3か月後・1年後・5年・10年とその時の波動を測定することが可能です。


ご相談の上、継続的に波動水をお試しになりたい方には専用チップをお求めいただきます。あなた専用のチップが10,800円です。何回でもその時に応じて入力しなおしますので、半永久的に使えます。

チップに入力して転写しているところです♪


測定用紙は







こんなですがまだまだたくさんのコードがあるんです♪
その方に合わせて測定させていただくことになります!!


今、体の調子のわるいところ、
不安におもっていることをお教えください。
髪の毛と一緒に送ってくださいね。

やりとりは髪の毛が到着しましたらこれから測定しますこと連絡させていただきます。

測定項目は5000もあるなかからあなたに合わせて測定させていただきます。

生命エネルギーが

1~4は×
5~7は△
8~11は〇
12~20は◎

生命エネルギーの弱いところ

生命エネルギーの強いところがわかります。

体に不足している栄養素も出ます。

弱っている臓器も

例えば
坐骨神経痛で
痛いんです。

測定させていただくと

クライアントさんは

グルコサミン製剤服用されていて

骨は生命エネルギーたかい

筋肉かたくて…生命エネルギー弱い

筋肉ゆるめてくれる

サプリメントを測定してみると、
生命エネルギーたかくなりました。

その方に必要な栄養素がわかったりします。

生命エネルギーの弱いところをチップに入力して、碧い水の鼓動(極めて生体水にちかい)水に転写して一日1.5~2L飲んでいただきます。

10日後にお電話で様子をお伺いします。
一ヶ月に3回程度お電話でお伺いいたします。

一ヶ月後、おあづかりしています髪の毛で測定させていただきます。
生命エネルギーの弱いところの変化をみます。

また必要な栄養素、自然薬のご提案もさせていただきます。
カウンセリングもさせていただきます。

一度おあづかりした髪の毛は何回でも測定できます。

不思議なことにその時のあなたの状態がわかります。

測定は一回10000円です。5000円です。(今だけです。)

あなた専用のチップが10800円です、(このご購入は任意です。)
このチップも何回でもその時に応じて入力しなおします!!何回でも使えます。健康管理のサポートさせていただきます。


髪の毛で波動がわかるというのが、良く理解できなかったのですがやって良かったです!

幼いころからアトピーに悩まされていましたが、ここ数年はさほどひどくなることはありませんでしたが、顔や手に出るとなかなか治らず、強い痒みと痛みに夜も眠れず辛い日々を過ごしていました。



お客様の波動測定の様子はこちら


波動測定をすると、生命エネルギーの強いところ・弱いところがわかります。

体に不足している栄養素も出ます。
弱っている臓器もわかります。

髪の毛バンクを是非、健康管理にお役立て下さい。
ご質問などがございましたらお気軽にお電話くださいね。


乳ガンの方、5年も前に預かった毛髪がありましたが、手術されると聞いて波動測定すると

脳の数値…0

ちょうど、麻酔されて手術中だったそうな!!

波動…!?!?

すごい

遠方の方でも毛髪お預かりして測れます。

動物も測れますよ…

お腹に湿疹ができたネコちゃん

湿疹の原因

真菌

碧い水の鼓動に

転写した水を

飲ませていたら

真っ赤で毛が抜けていたのが

なんと なんと

毛が

生えてきたんです♪(*^▽^)/★*☆♪




測定は一回10000円です。5000円です。(今だけです。)

ぜひこの機会に波動測定を1度お試しください。


堺市美原区平尾2330-1 岩盤浴ストーン風樂
TEL:072-363-0210 FAX:072-363-4340
(受付時間 10:00~19:00)
E-mail:info@fu-ra.jp

お申し込みはメールか電話でよろしくお願いします。

メールは件名「波動測定」とお書きの上、お名前と連絡先を書いていただき送信ください。(なにかメッセージ、お聞きしたいことがあればその旨もよろしくお願いします。)

折り返し連絡させていただきます。

心と体のお悩み解決、夢のパワースポット風樂。

一緒に幸せに、一緒に考えて寄り添います。

山口笑池幸