膝が痛くて座れない、階段上がれない、降りられない、 | 芯・心・身から温まりホッとゆるむ笑顔の時間〜大阪の薬局とテラヘルツ岩盤浴の風樂。

芯・心・身から温まりホッとゆるむ笑顔の時間〜大阪の薬局とテラヘルツ岩盤浴の風樂。

全床天照石(テラヘルツ)の岩盤浴施設併設の体のケアの相談できる薬局です。  

膝の悪い方多いです。

お産の時

恥骨のずれたままが骨盤のひずみに

股関節に負担になり

膝を悪くするのもあるかも!?

食生活で筋肉のもと

タンパク質が不足していて

膝を支えられない!?

筋肉がへつてる…

膝から上がぶよぶよで筋肉がしっかりしていないとか

太り過ぎで


膝に負担がかかっているとか


牛乳飲んでるから

骨大丈夫ですって、、思ってる

これ間違いですよね!!

牛乳飲んでもカルシュウムとれないよ!!

カルシュウムは

小松菜やちりめんじゃこで

頑張り過ぎてる人

交感神経緊張すると

筋肉が硬くなり

血流悪くなり、酸素と、膝の栄養が運ばれないと

痛みが


痛くなるほど

歩き過ぎないで!!

運動(散歩)はしてくださいね、20分くらい


骨の歪みを整えるBRM療法で

骨を動かして

膝のお顔が良くなると

ウソ

って、いうくらい

痛みが消える…


「体のことならお任せ!」
ちょっと変わった息子のいる体のケアの相談できる岩盤浴のお店です。
     
全国から人が訪れる岩盤浴のお店です。
ヨガする時、左足開脚できないんです!? BRM療法は力をかけず、骨を動かすのです。
ちょっと変わった息子が生命エネルギー測定中! アナログなチェックですがこころが不思議に分かるのです。
岩盤浴ストーン風樂のテラヘルツ波動は凄いよ!!
堺市美原区平尾2330-1 岩盤浴ストーン風
TEL:072-363-0210 FAX:072-363-4340
お電話で予約承ります
072-363-0210

(受付時間 10:00~19:00) E-mail:info★fu-ra.jp
ご利用料金一覧表はこちら

子宝相談、ダイエット相談も得意です。
山口笑池幸(自己紹介)
44年も薬局で仕事してあますが 死ぬまで元気でピンピンコロリ 病院にお世話にならずに家で家族に看取られる。 西洋医学の薬を出さない、できるだけ飲まなくていい 提案させていただきますこういう思いで薬局をやってきました。 (今は岩盤浴と薬局のお店です)
温泉岩盤浴、薬局、日々の風景
おひなさま笑池幸の知恵
 ホームページはこちら