ごしっぷ | 小泉茜(healthy)のブログ

小泉茜(healthy)のブログ

何気ない日常のことを書いていきます

普段の営業中に初めて行きました。


というのも、女装の人やニューハーフの人でギターをしている人が来るらしいとの情報があったからなのですが、


もしかしたら一緒に出来るようになるかもです。


やはり理想は普段も女装したりニューハーフだったりの人でバンド組めるようになので、


もしギターの人がいけたら、


後はドラムとキーボード


随時募集中ですので、


よろしくお願いしますm(_ _)m


3/1のイベントはとりあえず私となつきちゃんと2人でのライブになるかもですが、


TM☆MUSEとしての活動を


どうか皆様、


応援よろしくお願いしますm(_ _)m

{FA77D590-846F-4904-BFE5-19E58A8C1352:01}