唄え!トキメキ☆のどじまん新年会 | 小泉茜(healthy)のブログ

小泉茜(healthy)のブログ

何気ない日常のことを書いていきます

無事?終了しました~^_^


ジェンダーフリーイベントの


唄え!トキメキ☆のどじまん新年会


私はTM☆MUSEとしてなつきちゃんとライブ出演しました~


今回は今迄と違いアコースティックギターでのライブでしたが


どうでしたでしょうか?


ほとんど練習できないままに本番を迎えたので、


ちょっと細かいところがという感じでしたが。


精一杯やらせていただきましたm(_ _)m


今年はTM☆MUSEとしての活動も


積極的にしていき、


最終的には持ち時間をオリジナルだけでできるようにしたいですね


これからもよろしくお願いしますm(_ _)m


で、イベントですが


今度の3/1(土)にjunpinjunpung2


に向けて最終の候補者を選ぶべく


カラオケ大会が行われたのですが、


皆様いい歌を聞かせて頂きました^_^


楽しめましたよ~^_^


ありがとうございます~!m(_ _)m


seinaちゃんの歌久しぶりに聞いたけど、


やっぱり上手い!


一生かかってもかなわないですね(^^;;


こないだ聞いた歌のCDもゲットできたし、


満足満足^_^


最後のプレゼントじゃんけんの商品は気に入っていただけましたでしょうか?


楽屋ではここでは書けないようなこともあったりw


CDも少しうれたり^_^


今回本当にいろんな意味でいい1日になりました。


てるさん。ありがとうございます!
m(_ _)m


さ、今日は朝病院へ行って夕方からライブなので今から少し寝ます~^_^


おやすみなさいm(_ _)m

{EB3C9190-0E0D-445F-B324-A8076FFA3D77:01}
出演者のみんなと
(左からseinaちゃん、ますみん、私、ななたん、なつきちゃん)