レッスン | 小泉茜(healthy)のブログ

小泉茜(healthy)のブログ

何気ない日常のことを書いていきます

今、養成所のレッスンで台本を使ってのお芝居の課題をグループでしているのですが、やはりまだまだ意識せずにしっかりとお腹で支えて発声する事ができていないとの事。

かなり意識をしてはじめてできるのですが、お芝居に入り感情的になるとどうしてもまだまだ甘くなってしまいます(>_<)

こんな事でははなしにはならないのですが、でも、今の先生で本当に良かったです。

もし今の先生でなかったらいまだに自分では気付かないままに時間だけが流れてしまっていたかもしれません。

今思えば、今の養成所でない所の見学終わった後の説明の時にやはりそこは行くのやめて今の養成所に行く事にして正解でしたね。^^


やはり僕は運が良いのかもです^^

あと少しですができるだけの事をするのみですねp(^_^)q