雨ですね | 小泉茜(healthy)のブログ

小泉茜(healthy)のブログ

何気ない日常のことを書いていきます

今は雨は嫌いです

ってあまり好きな人はいないと思いますがw

ただ、昔好きな時もありました。


それはと言いますと、


ゴルフの試合の時は雨の方が成績が良くなる確率が高かったんですよ、実は・・・


なぜかと言いますと、


だいたい雨の時はほとんどの人が全体的にスコアが悪くなります。

しかし、僕は自分自身の打球が高い事や雨の中のほうが集中しやすかったりグリーンも簡単になるので普段より10~20位くらいは成績が良くなる感じでした。


しかし、それも試合だからで遊ぶ時や普段は雨は嫌いですw

特に寒い時は体調にもかなり影響するので

できれば山や田畑、川や湖の上だけ降ってくれればと思う次第ですw


というわけで稽古行ってきますm(_ _)m