婚活大作戦、メイクで勝負! | 茜の美容と健康レポート

茜の美容と健康レポート

私のブログは美容と健康がテーマ、やっぱり、いつまでも若くて健康でいたいもの・・。なので、若さを保つ方法やダイエット・病気の克服と健康の維持・関連の情報や食品、サプリメントまで、がんばって書いていきます。

婚活大作戦、メイクで勝負!
モデルさんみたいになれるかな?


茜の美容と健康レポートのショッピング

最近の就職難は酷いものですね。

大学を卒業しても就職できずに卒業、フリーターという人がたくさんいるそうです。

私の会社でも残業が減って、実質のお給料も減収です。

その為、私も会社にはナイショでアフィリエイト、お小遣いを稼いでいるのですが・・。

えっ!

いくらぐらい稼いでいるかって?

これもナイショです。

でも、上位5%(月5000円以上稼いでいるアフィリエイター)には入っていますよ。

横道にそれましたが、私達女の子としては、早く良いパートナーを見つけて・・と考えるのですが、生活力の無い男性はいくらルックスが良くっても苦労するのが見えているしね!。

そんなところから、少しでも良いパートナーをGETするために何が必要かを考えたのです。

結局、出会いは勇気さえ出せば結構機会はあるのですが、男性の立場で見れば、まず第一印象ではないでしょうか?

そこで、メイクに注目!

メイクに関連した情報を集めて見ました。

なので、明日からメイクを特集します。

題して、婚活大作戦、メイクで勝負!

なお、アイテムの紹介はお徳用、お試しセットを中心に紹介したいと思います。

茜、がんばりますので、これからもよろしくお願いします。


初めての方は、お得なトライアルセットでお試しください。
 ↓ ↓