ブライダルエステサロン:美4salon | 茜の美容と健康レポート

茜の美容と健康レポート

私のブログは美容と健康がテーマ、やっぱり、いつまでも若くて健康でいたいもの・・。なので、若さを保つ方法やダイエット・病気の克服と健康の維持・関連の情報や食品、サプリメントまで、がんばって書いていきます。

ハッピーウェディング

茜の美容と健康レポートのショッピング


花嫁の望みをかなえてくれるブライダルエステ専門店の「美4salon」です。

6万人以上もの花嫁たちの望みをかなえてきたブライダルエステ専門店です。

用意されたブライダルコースは70種類以上もあります。

フェイシャルケアを中心としてお手軽価格でブライダルエステができる「肌別プラン」。

3回コースで37,800円、5回コースで50,000円、8回コースで66,360円、12回コースで97,440円です。

お肌のお悩みやトラブルを徹底的にケアする「スペシャルプラン」。

3回コースで53,800円、5回コースで71,400円、8回コースで100,000円、12回コースで124,200円です。

ブライダルエステでは欠かせない二の腕や背中、ワキなどもケアできる「トータルプラン」。

3回コースで59,500円、5回コースで75,600円、8回コースで104,700円、12回コースで128,300円です。

妊婦さんでも安心してエステができる「マタニティプラン」。

3回コースで37,800円、5回コースで50,000円、8回コースで70,500円、12回コースで103,500円です。

自分ではケアできないのでプロにお任せする「背中集中プラン」。

3回コースで32,550円、5回コースで48,600円、8回コースで71,800円です。

また東洋医学に基づいて行う顔筋マッサージでは、ゆがんだ骨格を正しく戻してすっきり小顔美人になることができます。

顔筋ホワイトニングの5回プランは89,250円です。

花嫁さん応援激安ブライダルインナードレス下着
 ↓ ↓