先日の健康診断で・・・ | 茜の美容と健康レポート

茜の美容と健康レポート

私のブログは美容と健康がテーマ、やっぱり、いつまでも若くて健康でいたいもの・・。なので、若さを保つ方法やダイエット・病気の克服と健康の維持・関連の情報や食品、サプリメントまで、がんばって書いていきます。


いらっしゃいませ!ブログ見にきていただいて、ありがとうございます

茜の美容と健康レポートのショッピング

勤務先で健康診断。

毎年のことだけど、面倒くさい!

朝は胃のレントゲンのため、朝食を採らずに出勤。

めちゃくちゃお腹が空いて・・・。

でも、ダイエットにもなると辛抱しました。

ところで、最近のバリューム飲み易いですね。

まず、量が少なくてすみます。

以前はこの2倍くらいあったような気がするんですが、気のせいでしょうか?

それから、味が良くなりました。

以前もバナナの味でしたが、最近のはずっと美味しい。

思わず、もう一杯!。

それは無いか・・・。

やっぱり一番気になるのは体重測定。

昨年より0.5Kg増えていました。

こんなの誤差のうち、と言い聞かせている自分がいました。

同僚と和気藹々、おしゃべりしながら各検診を済ませました。

結果約一週間で出ますが、チョッと不安です。


幸い体重増以外は異常なし、ウーン フ・ク・ザ ・ツ!!

消費カロリーも測れるメーター機能付き!
 ↓ ↓