コスモス見学(9/22)九州スタッフより | ヘルシーチョコレートライフ店長の奮闘記

ヘルシーチョコレートライフ店長の奮闘記

ヘルシーチョコレートのことやアンチエイジング,ビジネス、日々の出来事のことなど色々と書き綴っていきます。ほとんど日々の出来事かな・・


10月に入りましたね~ニコニコ

みなさん本格的な秋を迎える準備は

出来ているでしょうか?

読書の秋!食欲の秋!ラブラブ!

散歩の秋?映画鑑賞の秋・・ガーン

色々な秋がありますが

過ごしやすくて何をするにも

良い季節ですね目

ところで先月九州スタッフより

コスモスコスモスを見に

長崎県諫早市にある

白木峰高原にいったとの情報が

入りました。

ただ全然咲いてなかったらしいです

そのときは9月22日だったので

今は結構、良い感じでは無いでしょうか?

ではその時の模様をどうぞ!

コスモスを見学しに

長崎県諫早市の北部

白木峰高原に行ってきました。

時期が早すぎたのか

咲いていたのはチラホラ・・・

ヘルシーチョコレートライフ店長の奮闘記

ちょっと残念!しょぼん

陽気は最高で

空は抜けるような秋晴れです晴れ

ドライブには最適ですね。

ヘルシーチョコレートライフ店長の奮闘記


陽射しは強いですが

日陰に入ると

心地よい風が、秋を感じますもみじ

向かい側の雲仙普賢岳諫早干拓を見下ろして


ヘルシーチョコレートライフ店長の奮闘記

コンビニで買ったおにぎりと飲み物で

おなかを満たし、ひと時を堪能しました。

コスモスにはまだ早かったけど

十分、楽しめましたべーっだ!


(店長より)

今の時期なら結構咲いているんじゃないでしょうか?

九州は秋も最高ですからね~

熊本の阿蘇の草千里を車で走って

九重~大分の由布院で温泉なんて

ちょー最高ですよ!ニコニコ