高尾で秋の味覚を堪能しました。 | ヘルシーチョコレートライフ店長の奮闘記

ヘルシーチョコレートライフ店長の奮闘記

ヘルシーチョコレートのことやアンチエイジング,ビジネス、日々の出来事のことなど色々と書き綴っていきます。ほとんど日々の出来事かな・・

今週末、嫁さんの実家から

お母さんが上京してきてます新幹線

初日は嫁さんの妹さんの家に

一泊しスカイツリーや東京タワー

銀座に行ったようで

とても喜んでいましたニコニコ


昔は東京に住んでいたらしく

その当時とは色々と変わった

と言ってましたね。


有楽町駅の階段が当時は

古かったんだよー

と言ってましたが

東京多摩地区専門の僕らは

そうなんですね~と・・・得意げ

有楽町駅って降りたことあったかな?


次の日にはウチに2泊するので

家を片付けたりとバタバタでした

ウチはミニチュアダックスとしっぽフリフリ

同居なので毛の掃除が大変なんです。

カワイイから仕方ないのですが・・ラブラブ!


久しぶりに上京してきたので

夕食はちょっとリッチに

八王子のうかい竹亭

行ってきました。

料理はもちろん雰囲気も最高です。

ただ運転手の僕は

ノンアルコールビールで我慢ですガーン

いやー料理は本当に美味しかったです。




先付けから始まって


ヘルシーチョコレートライフ店長の奮闘記


お吸い物・・

お造り

苦手な鮎も頭から丸ごと

食べられました。


ヘルシーチョコレートライフ店長の奮闘記




マツタケが入ったきのこ汁
(今年初マツタケ)


ヘルシーチョコレートライフ店長の奮闘記



イクラご飯

ヘルシーチョコレートライフ店長の奮闘記



レモンシャーベット

秋の食材が満載でした。

とても美味しかった~ラブラブ!

運転しなかったら

飲みたかったな~お酒


何だか美味しんぼの世界に迷い込んだ

みたいでその辺からヒョイッと

海原雄山ぐらい出てきそうな感じですよ

ヘルシーチョコレートライフ店長の奮闘記


帰宅する頃にはすっかり

暗くなってましたね。

良い、休日でした。