今までならしなかったようなことをすると、予想もつかないことが起こる!!! | 学生未婚ママ→復縁結婚→4人出産しました☆

学生未婚ママ→復縁結婚→4人出産しました☆

学生出産→未婚シングルマザー→復縁→子宮筋腫手術→2人目出産→年子で3人目を出産→2018.11.3、4人目出産。

2人目妊娠中にお腹にいた息子に教えてもらった事を実行しながら、変化してきた現実を書いています。

はるちゃん宮殿に昇殿してからのここ3日ほどで、私の常識が覆り続けています。

常識というのか、怖くて出来なかったことがすんなり出来るようになってきた。

やってみたら怖くなかった、今までと違う世界を見ることができた、ということなんですが。




昨日のFacebook別アカウントは、昨日の時点ではもう、頭の中で色々考えすぎて疲れはててました。

が、ブログの内容にコメントくださる方がいて、はるちゃん宮殿でも素敵な言葉を戴いて少しホッとして。

Facebookで友達リクエストを送った方から徐々にリアクションがあって嬉しくなって。





そうしてるうちに勝手にどんどん友達増えていって。

というか、私、元々のアカウントは本当に面識がある方か、私が好きでメッセージ送って承認してもらった人しかいないし、むやみにリクエストされることもなかったから驚きでした。


何で私にリクエスト下さってるのかわからない人が多くて。

友達かもしれないリストに入ってきた人に手当たり次第リクエストする人がいるってことですかね?


そういうのって承認してもいいものか少し迷ったけど、まあ、やってみようと思ったらブワーッと友達が増えましたぽかん

今もリクエストが止まらず、130件を越えました。

そんなことがあるんだ…

みんなこれが普通なの?




そして今日は『願いはすべて、子宮が叶える』を全部読んでしまいました。

読みきったら、何とはるちゃんから友達リクエストが!!!

えー!

そんなことが起こるの?

またもや私の想像を越えることが起こってる!!



もう、そのときの興奮がうまく言葉にできないので、その後はるちゃんに送ったあつかましいメッセージをコピーします汗



こんなことがあると思っていなくて、本当に嬉しくて嬉しくて(T-T)

だからもう、「これ以上望んじゃダメだ」と思ったんですが、ダメ元でお願いします…。

とってもあつかましいお願いなのですが、もし良ければ、こちらも承認してもらえないですか?

はるちゃん宮殿に入ってから思うことがあって、今、自己開示練習中です。そのために作ったアカウントです。

とにかく、少しでも気になったことは失敗覚悟で実行していってます。もし良ければお願いしますm(__)m

はるちゃんのお陰で、どんどん幸せになっていってます。

本当にありがとうございます!






…と、厚かましくももうひとつのアカウントの友達リクエストを送ったのでした。

本当にあつかましい。




でも、伝えることが目的だったので、送ったらスッキリして、その後また友達が上限になったのを見て、そりゃそうだ、と。

たくさんの人がはるちゃんに友達リクエストを送っていて、すでに友達になってもらってる私が2人分を独占するなんてありえないことだし、そもそも、そんなことをするような人ではないことがわかっていました。

それでも、言いたいから言ってみた。




このメッセージ、メッセンジャーじゃないので、ちゃんと届いてるかどうかも怪しいのですが焦



とにかく、予想外のことが起こりまくっています。



ホント、やってみなくちゃわからないものだな、と実感中…





Facebookについては、友達との近況報告用と、今の分は別アカウントで良かったのかもという気持ちも出てきています。


タイムラインが一杯で、友達の近況見れなくなりそうだから。


私が私の新アカウントと友達になって、元々のアカウントの友達で見たい人はそちらも登録してもらえばいいかなと思ってます。



⬆これは、はるちゃんから友達リクエスト戴いたときに思い付きました♡


だって、元々のアカウントも大事にしたいから。







今日は自治会の、福祉センター受付の当番日でした。

受付に座りながら撮ってみた。

前に(廊下に)人がいるのに!

今までだったら絶対にしなかったこと笑







…って‼

ブログ書き終えて、Facebookに投稿したら、はるちゃん承認してくれてるーーー!!!

しかも、メッセージ返信まで…!

もう、嬉しすぎる(T-T)