珍しく風邪を引いた話♪ | うしブロ feat. Gyutuber

うしブロ feat. Gyutuber

元・食べある鬼が手がける『食べ物』を中心としたゆるーいブログww
ただ、グルメだけではなくおすすめの『グッズ』、『健康法』、『健康食』なども取り上げていきます!!

『美味しくなけりゃー楽しくない!!』をモットーに『美味しく食べるために健康!!』も目指します♪

 

どーも!! T-tooです♪

最近は食べログの口コミアップに力を入れすぎて…ブログ更新ができていないという状態でしたあせる

 

と言ってもなかなか更新する内容が無いよーwwなので、

久しぶりに風邪を引いた話をさせていただきましょう!!!!

 

まぁ…

早い話が…

遊びすぎて…

寒いのにエアコン入れすぎて…

……

………

…………

 

    『風邪を引いた~』

 

ただそれだけ爆  笑ラブラブ

 

でもねー周りからはビックリされますよアップアップ 普段というか、風邪自体ひかないからあせる

先生に風邪をひきました音譜と言ったら…

 

「○○君(T-tooの本名)が風邪をひくならヤバイ風邪かもね…PCRやっとく?」言われる始末。。

でも~エアコン原因なの知ってるし…まだ薄いパジャマで寝てるし…雑魚寝しているし…原因わかりきっているので

高価な検査はしませんでしたラブラブ

 

さーて、次回のT-tooさんはぁ~(サザエさん風)

 ・T-too 風邪をひいているのにインフルエンザワクチンを受ける。

の1本です音譜音譜

 

じゃんけん…

 

 

 

 

 

はしません爆  笑