資生堂ドゥーエ化粧品を使用してみた♪ | うしブロ feat. Gyutuber

うしブロ feat. Gyutuber

元・食べある鬼が手がける『食べ物』を中心としたゆるーいブログww
ただ、グルメだけではなくおすすめの『グッズ』、『健康法』、『健康食』なども取り上げていきます!!

『美味しくなけりゃー楽しくない!!』をモットーに『美味しく食べるために健康!!』も目指します♪

どーも♪ T-tooです!!

 

あまりブログ更新が活発ではないので…かなりの間が空いてしまいましたあせるあせる

今回のテーマはズバリ!!!!!!

 

    『敏感肌用の化粧品』

以前の勤めていた薬局でも推奨販売をさせていただいていたので、

今回は別会社で販売立ち上げをさせていただいております音譜

 

ちなみにT-too自身は資生堂から販売されているドゥーエ化粧品…と言っても、化粧はしないので乾燥肌対策で使用しているだけですが、

毎年かなり順調に肌ケアできていると実感しております音譜ラブラブ

 

T-too使用しているラインナップラブラブ

 

  ・フェース&ボディソープ

  ・入浴料

  ・日焼け止め(ノンケミカルタイプ)

 

です。もちろん、日焼け止めは夏場だけしか使用していないですが、そのほかは通年使用で対処しています。

 

まぁ本当に使用初めての時は、男なので保湿が整っている感じがベタベタ、ヌメヌメしていると感じていましたあせるあせる

もう若い時はツッパッてるくらいの肌が大好きだったので…笑。

 

それこそトニックシャンプーで頭皮を根こそぎ脂を取って爽快感…肌はPBで売られているトニック系のボディソープ。

冬場はさすがに寒いのでラックスなんか使用していましたね!!!!

 

30代後半になり…冬場のかゆみと朝の粉が吹いた肌を実感…痛感してから意識が変わりましたww

「よしっ!!保湿をしようアップアップ

 

当時の会社でサンプルを使用してみたら、思いのほか調子がいいドキドキのでそこからの通年使用となりました。

まぁ難点は他のそれに比べて高い…えーんえーんえーん

女性の化粧品に比べると怒られるかもしれないけど…泣

 

でも年の割にはスベスベだし、乾燥も防げているし結果オーライですね爆笑ラブラブこれからも使用を続けていこうと思います!!!!