愛と癒しの『お尻コリほぐし』でした♪ | 自分らしく光り輝くオーラへ 〜笑顔あふれる豊かな毎日を過ごしたいあなたに送る〜 Angeli Gemelli♡Healistamisa

自分らしく光り輝くオーラへ 〜笑顔あふれる豊かな毎日を過ごしたいあなたに送る〜 Angeli Gemelli♡Healistamisa

20代30代40代50代の自分探し、人間関係、恋愛 婚活 自己肯定感の悩みを解消する オーラ診断(鑑定)・数秘術・西洋占星術、ハワイアンアロハタロットなどを使って大阪南森町・京都で鑑定・セラピーをしています。数秘&カラー®各種養成講座、随時開講しています。

あじさい。
こんにちは、

大阪福島のアメリティアラ
オーラ鑑定セッションのHealsitamisaはーとこと山根美佐です。


先週金曜土曜と、アメリティアラで
東京からお越しくださった秋山りか先生

お尻コリほぐしプログラム®️セルフチューニングレッスン会でしたビックリ!

 

{C668A467-50DE-4FF5-B4F6-8F7C7C5B40BA}

57歳と思えない秋山リカ先生💕

 
 
突然ですが
私は、下半身おデブ・・・あせる
大きなお尻と太い脚が悩みの種。
これは絶対ほぐしていただくといいはず!!
とわかっているのにもかかわらず
人に身体を触られるのが苦手な私叫び


少し前、吉原が東京で

秋山先生の施術を受けてきて
これは絶対いいひらめき電球と思ったから美佐も受けてみて!!12
と言ってくれたのですが、
身体を触られる…というところで
自分の中でSTOPがかかってしまい
どうしようか悩みましたが、勇気を振り絞り
(ここで勇気を振り絞る意味がわからないと言われますが
私には勇気が必要なんですひゃ~・・・
秋山先生にお尻コリほぐし施術をしてしていただきました!



先生のエネルギーは二日間の講座で解っていたので
大丈夫!と自分に思い込ませ、いざ施術へ。
いつもは身体が緊張してこわばるのですが
なんと秋山先生の手は

愛と癒しのエネルギーがすごい!!12

 

 

外見は、どちらかというと

凛としたカッコイイ女性なのですが

手から出るエネルギーは

愛と癒しであふれていましたハート②

よくわからないけど全て委ねてみようと

思える自分にびっくりでした。
秋山先生の愛と癒しの手が
私のお尻のカチカチを溶かしてくださった感じです。

 


お尻こりほぐしだけど、お尻だけでなく、
思考や身体全部がほわ〜っと

緩んでいくのがわかりました。


秋山先生には、

「いろいろ我慢して生きてきたのね~」

と言われ、自分では忘れていることも

身体はきちんと覚えていて 

消化できていないから

滞って固まっているんでしょうね。

それを、ほぐしていただいたからか、

今まで思い出さなかったことなどが

次の日に思い出されたり、

そのときの我慢や、感じないでおこうとしていた

おざなりになっていた感情を今感じて

自分で理解してわかってあげることにより

カチカチが溶けた感覚がわかり

なんとも言えない不思議な気分でした。

 

 

最後の仕上げのヘッドマッサージの時に

不思議なビジョンも見え、

私の今後にとても大切なメッセージを

いただけたこと、

そしてちょうど新月の日でもあったので

いろんな意味でタイミングだったのかなぁと思えたりきらきら
いろいろ最近考えることもあったのですが

考えていたこともあまり必要がなかったことに気づき

スッキリしました


そして・・・
サイズのほうもビフォーアフターの写真を見ると
すごい効果がひらめき電球

吉原も秋山先生も
「おおっ、宣伝にできるくらい見た目の効果が出てる!!
と言ってくださり私も大満足。
身体のむくみがかなり出ていたようで、サイズダウンしてました。
お見せしたいけれど、あの写真だけはお見せできませぬ汗

すみませんあせる

 


来月、施術を受けられる方は、楽しみにお越しくださいねおんぷ

そして、東京に行かれることがあれば

秋山先生にぜひ、お尻コリほぐししてもらって来てください。

いろいろな気づきや癒しがあなたを待っていますよ。

オススメですハート

 

 

ありがとうございました

 

 

Healistamisaはーと

山根美佐

 

 


 

 

 

Amelietiara Presents
【幸せのビジネスマインド
  古田真一流 ~おかげさまの人生~】

◆日程;8月6日(日)13時30分~15時30分

◆場所;大阪生涯学習センター第二ビル 5階     第1研修室 http://osakademanabu.com/umeda/access
大阪市北区梅田1-2-2-500 大阪駅前第2ビル5・6階   06-6345-5000
JR大阪駅/東西線・北新地駅 阪神電車・梅田/阪急電車・梅田

◆会費;3000円      
振込先 りそな銀行 福島支店 普通  1237065 ヨシハラミスズ

◆お申し込み 
★FB イベント⇒★★★     
 *FBをされています方は、FBイベントページからの参加申し込みボタンをお願いします。

★メールamelietiara@gmail.comに以下記載の上、お振込みをお願いします
①8月6日 古田真一氏 講演申し込み
②お名前
③連絡先 (パソコンメールが受け取れるメールをお願いします)
④携帯電話

以下は以前古田さんをご紹介したブログ記事です。
http://ameblo.jp/amelietiara/entry-12269373847.html  

 

 

Healistamisa オーラ鑑定セッション メニュー
  
◆オーラ鑑定スペシャルセッション 80分 12000円
 (初めての方、 じっくりお話ししたい方におすすめです)
 
◆オーラ鑑定セッション  60分 9000円
  (2回目以降の方におススメです)
◆オーラ鑑定セッション  40分 7000円
  (2回目以降の方におススメです)
 
◆未来につながるためのアドバイス
◆現状の悩みアドバイス
◆ご自身が気付いていない
   今の時点での気づきのアドバイスなど
◆お子様のこと、ご家族の事、婚活など、
◆ご自身をどう生かせるか知りたいなど
 
オーラ鑑定、数秘&カラーをメインに
西洋占星術、アストロマップ
ネイタルナンバー、数霊
UE、オラクルカード、アカシックレコード、
TCカラーセラピーなど
いろいろなツールの中から
今必要なアドバイスを
最適な方法でお伝えさせていただきます。

 

Healistamisa アストロマップ鑑定
  
◆アストロマップ鑑定&プチセッション 60分 10000円
 (出生時間がわかる方の鑑定となります。
 
   (家族一人プラスにつき5000円となります)
 
◆一生使える自分だけの世界にひとつのオリジナルパワースポットマップです。
世界地図に描かれた惑星のラインで運気アップ、開運のためのおすすめの
  場所など、あなただけの最強のパワースポットがわかります
◆一生使える自分だけのアストロ風水も鑑定いたします。どの方角に行けばパワーアップ
 するのか、家の間取図や地図などで自分だけパワーがもらえる方角などがわかります。
 

 

 

お問い合わせ
株式会社 アメリティアラ
〒553-0003
大阪市福島区福島1-4-12ボノエールメゾン503

HP     http//amelietiara.com
MAIL  amelietiara@gmail.com
電話  06-6136-7206