セミナー



癒羽はスピリチュアルセミナー(個人)と
個人セッションの2本立てで
幸せになって頂いております。( ´艸`)


ですから癒羽のクライアントの方の
大半の方がセミナーも受けてくださいます。

当然のことながら
セミナーの卒業生は話の通じ方が早いので
その後の個人セッションは短時間でも
効果が高いのです。

 pixabay

私の頃は、情報も乏しく
宇宙もまだ時間的余裕があったのか
ゆるゆるとした進み具合で
早く変わりたい者としては
まどろっこしいくらいでした。


けれども今は時代の要請もあり
クライアントの方の変化はとても速いものです。

高次元の存在のサポートと
クライアントの方ご自身の
変化への意欲と意志の力です。


そんな意志があり変化の中にいる卒業生の方へ
フォローセミナー新設です。


キラキラ 「光のギフトセッション」 キラキラ3月5日締切
自分もギフトを得、人にもギフトを与えられるように。

以前はセミナーの再受講という形をとっていましたが
時間も長くかかり、気軽に受けにくいということで
時間を短くお手頃にしました。


ヒーリングをもっと極めたい
初期の頃はヒーリングがメインだったので思考を学びたい
今の状況に合った考え方を知りたい
など、その方の状況とリクエストに合わせて
「何でもアリ」(笑)でお伝えします。


私のエネルギーの状況によって
レイキのセミナー
ヒーリングセミナー
スピリチュアルセミナー
など形を変えてきました。


初期の頃はヒーリングがメインであり
その次にはレイキですらなくなり(笑)
癒羽のオリジナルのヒーリングに変わり
そして思考が中心にと変わって行きました。

更に毎回少しづつ変化しています。

そして昨今の宇宙のエネルギーの変化
癒羽のエネルギーと思考の変化
も合わせてお伝えしていきます。


基本は対面ですが
思考のみ学ぶと言う場合は
電話やスカイプでも対応します。


【時間】

12時間 
(3か月以内に消化
分けても、連続でも可)


【料金】

108,000円

3月15日までにご連絡の場合は
98,000円とします。



卒業生の方の変化に感謝。ポチッとね。
やじるし

応援クリックありがとうございます。
いつも最後までお読み頂きありがとうございます。
クリックして下さった方の愛と幸せを祈ります。


手紙 「自分解放の旅(5日間無料メール講座)」 読者限定割引あり

ホームページ PC
ホームページ スマホ
アンチエイジング美容商品説明と購入方法はこちらから
手紙メール

赤坂溜池クリニックでもジゲンゲート(旧チャネリングヒプノ)のみ施術。

頂いたメッセージやメールは個人が特定できない範囲で、
ブログにアップさせて頂くことがあります。ご了承ください。
掲載されたくない場合は「掲載不可」とご記入くださいね。