わたしは基本的には薬を飲まないようにしていますし
アトピーだった娘には予防接種も受けさせませんでした。

今は薬や予防接種の害もいろいろ言われていますが
以前は「馬鹿じゃないのか」と言われることもありました。(笑)

以前どころか、今も西洋医学への信頼はまだまだ根強いですけどねぇ。

でも薬剤師の方やお医者様の中にも
薬やワクチンは危ないと仰る方も増えてきて
心強いかぎりです。



薬剤師で薬大好きだった方が
薬の害を書かれています。


薬を使わない薬剤師の 断薬セラピー 薬をやめれば、病気は治る

抗うつ剤の副作用は「うつ症状」
というのを読むと
あまりのことにお口あんぐりですよねぇ。


この本のよいところは薬の害だけではなく
エクササイズなども書かれていて
生活を変えるきっかけにもなりそうです。

病院に行けば必ず絶対薬は出されますから
薬漬けになる前に
こういった本を読み
生活習慣を見直し
免疫力を高めていきたいものです。

そして免疫力を高めていきたいものです。


何が本当か自分で調べ考えましょう。 で、ポチッとね。

やじるし

応援クリックありがとうございます。
いつも最後までお読み頂きありがとうございます。
クリックして下さった方の愛と幸せを祈ります。


頂いたメッセージやメールは個人が特定できない範囲で、
ブログにアップさせて頂くことがあります。ご了承ください。
掲載されたくない場合は「掲載不可」とご記入くださいね。