願いは、宇宙規模で出してみて! | 本質Labo 自分嫌いで生きづらいあなたが楽になれる、自分を知るほどに安らぎに満ちていく

 

いつもありがとうございます音符

 
意識拡大アテンダント(仮)&
笑顔(わがお)職人LaMoonのMeneですほっこり

 

 

 

最近、世界(海外)、宇宙に意識がいきまくり

 

なのですが(笑)、その一つにエジプトが

 

めっち気になってます音譜

 

 

今年か来年、行きたいなーと思ってます

 

ので、さっそくイメージして、感じてみましたドキドキ

 

行くことで自分のエネルギーも変わってきそう

 

なので、宇宙規模で拡大していくことを

 

意図してやってみましたキラキラ

 

 

宇宙規模でオーダーを出すと中間の細かい

 

ところは叶いやすいそうなので、そうなることを

 

願ってやってみました。笑

 

 

去年の11月ごろから知って、お気に入りの

 

まきろんさんの動画音譜

 

 

願いごとや目標は、最後に

 

「宇宙規模で!」

 

つけて言ってみるといいですよウインク

 

 

 

ベル新メニュー、目醒めサポートは

ただ今、準備中ですビックリマーク