ご感想(チャネリングモニターTさま) | 本質Labo 自分嫌いで生きづらいあなたが楽になれる、自分を知るほどに安らぎに満ちていく

 

いつもありがとうございます音譜

 

豊かな未来へシフトチェンジベル

笑顔(わがお)職人LaMoonのMeneですほっこり

 

チャネリングモニターのご感想頂きましたビックリマーク

ありがとうございますラブラブ

 

宝石緑宝石緑宝石緑宝石緑宝石緑宝石緑宝石緑宝石緑宝石緑宝石緑宝石緑宝石緑

【ご感想】

 

チャネリングをして頂いて、1~3つの

 

質問を、と言われたので、3つも質問

 

お願いしたのですが、本当に私が気に

 

なっていた、会社を変える選択、

 

カルマの残り、そして今

 

上手くいっていない彼との事について。

 

 

結果、会社を変える選択については

 

これ以上今の会社での学びはほぼ残って

 

ないって見解は同じだったなと思ったのと

 

カルマについて心配してたのが

 

心配いらなかったのでホッとしました。

 

 

そして、彼との事は、私のグラグラ揺れる

 

彼への愛の自分軸を確固たるものにしなさい、

 

しかも焦って彼にアクション今起こしては

 

だめ!!と注意され、ハイヤーセルフ、

 

私の性格分かりすぎてる苦笑、と思いました。

 

 

まだ揺れる時があったので、私が覚悟

 

決めないと彼も覚悟決めれないのか、

 

と何だか悟りました。

 

 

今回チャネリングで教えて頂いた事は

 

安心と私の自分軸を見直すきっかけに

 

なりました。

 

降りてきた事で明確でない事は

 

心当たりを聞いて下さり

 

もう一度確認して頂く等、

 

とても丁寧に視て頂き、

 

本当にありがとうございました。

 

宝石緑宝石緑宝石緑宝石緑宝石緑宝石緑宝石緑宝石緑宝石緑宝石緑宝石緑宝石緑

 

ご本人の中で、心当たりのあることや

 

ほぼほぼ内観が出来ているようでしたので、

 

その確認をするような感じで進め

 

させて頂きました。

 

パートナーやお子さんなどが

 

絡む場合は、お名前を聞かせて頂けると

 

チャネリングしやすくなります。

 

自分のことならまだしも、相手がいる場合

 

(お子さん、パートナー、仕事仲間など)は、

 

どうしてもブレやすいんですよねあせる

 

そこは、ほんと自分軸や相手を信じると

 

いうことが肝になってきますので、

 

ちょっと頑張っていただければと思います。

 

ありがとうございましたほっこり

 

クローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバー

 

モニターさま募集

6月いっぱいで締め切ろうと

思ってますので、

気になることがありましたら

ご連絡くださいベル

 

今、影響している過去世とかでも

いいですよ~ウインク

 

詳しくは、↓こちら

 

モニターさま募集【無料・チャネリング】

 

 

あなたのハイヤーセルフとともに、

LINE@で待ってま~す爆  笑