ご感想(チャネリングモニターNさま) | 本質Labo 自分嫌いで生きづらいあなたが楽になれる、自分を知るほどに安らぎに満ちていく

いつもありがとうございます音譜

 

豊かな未来へシフトチェンジベル

笑顔(わがお)職人LaMoonのMeneですほっこり

 

チャネリングモニターのご感想頂きましたビックリマーク

ありがとうございますラブラブ

 

宝石緑宝石緑宝石緑宝石緑宝石緑宝石緑宝石緑宝石緑宝石緑宝石緑宝石緑宝石緑

【ご感想】

 

丁寧に話を聞いてくださってから

 

リーディングしていただきありがとう

 

ございました。

 

 

どんな自分も受け入れることなんだなと

 

思いました。

 

自信なさげなところあったし、そうだよなーと。

 

 

いまのこの現状は、必要なことだった。

 

このタイミングで起きた。キツイ現実だけど、

 

変化のために必要なんだと思うと、自分と

 

向き合っていけます。

 

 

注意することも教えていただき

 

ありがたいです。

 

 

変化のためにも、彼のこと思い出すのは

 

短めに。

 

 

あ、また思い出してるなーで終えようと

 

思います。いちいち考えない!

 

感情を乗っけないようにします。

 

ありがとうございましたニコ

 

宝石緑宝石緑宝石緑宝石緑宝石緑宝石緑宝石緑宝石緑宝石緑宝石緑宝石緑宝石緑

 

恋愛の課題もいろいろありますが、

 

今は、自分自身を見つめて、

 

変化して、新しい出会いへと変わって

 

いくタイミングの方も多いのではない

 

でしょうか。

 

 

それには、なるべく自分ドラマに

 

ハマらないように、、、

(昼ドラ好きは特に注意!笑)

 

 

思い出したい時は、どっぷり浸かっても

 

いいですけど、そうしたら、

 

そこにすっごい集中して5分とか、

 

お風呂も頭まで浸かっていたら、

 

5分もたないですよね?!笑

 

みたいな、そんな感じウインク

 

あとは、それを手放すだけビックリマーク

 

 

自分を知り、自分らしく振る舞えるように

 

なると、自分に心地よい人も分かって

 

きますから、後戻りせず進まれて

 

くださいね~音譜

 

 

注意

突っ込んで話を聞いた方が良さそうな場合、

 

そのまま見ちゃってもいい感じの場合、

 

それぞれの質問で対応させて頂いて

 

ますのでご了承くださいませ。

 

クローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバー

 

モニターさま

そろそろ、募集を締め切ろうと

思ってますので、

気になることがありましたら

ご連絡くださいベル

(遅くても6月いっぱいまで)

 

今、影響している過去世とかでも

いいですよ~ウインク

 

詳しくは、↓こちら

 

モニターさま募集【無料・チャネリング】

 

 

あなたのハイヤーセルフとともに、

LINE@で待ってま~す爆  笑