ご感想(チャネリングモニターEさま) | 本質Labo 自分嫌いで生きづらいあなたが楽になれる、自分を知るほどに安らぎに満ちていく

 

いつもありがとうございます音譜

 

豊かな未来へシフトチェンジベル

笑顔(わがお)職人LaMoonのMeneですほっこり

 

チャネリングモニターのご感想頂きましたビックリマーク

ありがとうございますラブラブ

 

宝石緑宝石緑宝石緑宝石緑宝石緑宝石緑宝石緑宝石緑宝石緑宝石緑宝石緑宝石緑

【ご感想】

 

初めてこういうセッションを体験しました。

 

自分のなかで、変化変容の最中でした

 

ので、たまたま見かけたモニター

 

セッションを受けることにしました。

 

ハイヤーセルフからのメッセージは、

 

一言で言うと厳しかったです。

 

厳しかったですが、そこで自分自身の

 

在り方をもう一度、再構していきます。

 

モニターのチャンスを頂き、

 

ありがとうございました。

 

宝石緑宝石緑宝石緑宝石緑宝石緑宝石緑宝石緑宝石緑宝石緑宝石緑宝石緑宝石緑

 

お仕事や恋愛についての件でしたが、

 

ご自身も認識している変化変容の

 

中で、自分が変わるにはどうして

 

いったらいいか、ハイヤーセルフから

 

厳しめな指摘がありました。

 

 

オブラートに包むより、そのまま

 

伝えた方がご本人の成長のためと思い、

 

そのように伝えさせて頂きました。

 

 

でも、そういうことを言うのも、

 

深い愛からなんですよね。

 

今回は、成長を待っている

 

ハイヤーセルフの深い愛に

 

感じ入りました。

 

 

なので、厳しいことを言われたとしても、

 

ぜひ、受け止めてよく考えて頂ければと

 

思います。

 

 

クローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバー

 

モニターさま

まだ募集していますので、

気になることがありましたら

ご連絡くださいベル

 

今、影響している過去世とかでも

いいですよ~ウインク

 

詳しくは、↓こちら

 

モニターさま募集【無料・チャネリング】

 

 

あなたのハイヤーセルフとともに、

LINE@で待ってま~す爆  笑