素敵なスターシード、ライトワーカーたち♪ | 本質Labo 自分嫌いで生きづらいあなたが楽になれる、自分を知るほどに安らぎに満ちていく

 

いつもありがとうございます音譜

 

豊かな未来へシフトチェンジベル

笑顔(わがお)職人LaMoonのMeneですほっこり

 

 

今回は、先を歩まれている方たちのちょっと

 

ご紹介をしたいと思います。

 

まぁ、有名なので、スピ界隈の方は、

 

知っている方も多いとは思いますが。。。あせる

 

 

まずは、数年前、瞑想会に行った時、

 

そのカリスマ感に圧倒された方ビックリマーク

 

ヤンタラジローさんです。

 

見た目は、王子さまキラキラ

 

そして、宇宙語も素晴らしい音譜

 

 

まんま、スターシードさんですねひらめき電球

 

ご本人の意識も凄くて、目覚めの手助けや

 

高波動の表現を高める為、ストイックなまでに

 

自分を調整しているとのこと。

 

ほんと、頭が下がりますあせる

 

 

瞑想会がウエサク祭の時だったので、

 

須弥山に誘導され行ってきました。

 

その2~3日後、自宅で瞑想していた時に

 

観音さまが来てくれて、須弥山と

 

ちゃんと通じてた、と再確認できたのは

 

嬉しかったですビックリマーク

 

最近、またよくYoutubeで聞いてます照れ

 

 

 

個人的には、この曲が好きラブラブ

 

 

 

二人目の方は、今年の2~3月くらいに

 

Youtubeで見つけて、たまに見てます。

 

並木良和さん。

 

 

この方も、高次と繋がる能力が長けていて、

 

細かい洞察が素晴らしい。

 

私も、お尻叩かれた感満載で、おかげで、

 

火がついたって感じです汗

 

自分的には、「チヒロなう」が面白くて観てます爆  笑

 

たまに昭和人になるんですよね。笑

 

 

 

 

三人目の方は、

 

インドにお住いのライトワーカー

 

akikoさん。

 

 

インドの自然な暮らしの中で、

 

発信している姿は、ほんとにありのままで

 

いいんだなぁ~と癒されますニコニコ

 

自分を許すことがどれだけ大事か、

 

とても気が楽になりましたドキドキ

 

 

 

最後に、この方はスピとはまったく

 

関係ないですが、

 

最近、ハマっている方です。笑

 

 

弁護士の大迫恵美子先生。

 

先生の洞察力も見事!

 

短い時間でのやりとりは勉強になります目

 

 

 

自分でアンテナ立てておくって大事ですね~アップ

 

そうすることで、必要なタイミングの時、

 

ちゃんと来ますからね晴れ

 

上の方たちにも、感謝感謝ですドキドキ