セッションご感想(chamaさま) | 本質Labo 自分嫌いで生きづらいあなたが楽になれる、自分を知るほどに安らぎに満ちていく

【レインドロップ&リバースヒーリング】

 

(東京都・chamaさま)

 

施術中は、ぼんやりと眠くなる瞬間があり、

 

夢を見たような気がしましたが忘れて

 

しまいました。

 

終わった後は、ヤングのオイルの波長と香りに

 

包まれて心地よかったです。

 

久しぶりにレインドロップを受けたのですが、

 

安心して受けることができました。

 

ありがとうございました。

 

    クローバー

 

お仕事と家事のルーティンワークで、

 

お疲れぎみでした。

 

同じこと、場所の繰り返しで

 

閉塞感から発散したい、自由になりたい、

 

よーく分かります爆  笑

 

以前の仕事では、よく仕事中に外に出たい

 

って、私も思ってました。笑

 

今回、勢いよく落ちたオイルが「ジョイ

 

ワイエルジョイは、イランイランやゼラニウム、
 
ジャスミン、パルマローザ、ローズ、
 
ベルガモット、レ モン、タンジェリンなど、
 
花とシトラスの融合が魅惑的で甘さと
 
エキゾチックな香りを生み出しています。
 
ロマ ンスを引き寄せ、周囲にも喜びを
 
もたらす魅力的な香り。
 
共感を誘う ブレンドで私も大好きなオイルの
 
一つですラブラブ 名前の通り「ジョイ」は楽しむ。
 
喜びや、楽しみを引き出して、生活に潤いを
 
もたらしてくれますキラキラ
 
これから梅雨の時期、じめじめの中でも
 
楽しんで過ごしていきたいですねビックリマーク
 
 
いきものががりの
 
じょいふる」の歌詞にも、
 
タノシイコト ハジメヨウ 遊びたい
 ぜったい とぅ たいっ!たいっ!たいっ!。。。」
 
 
楽しんで、笑って、梅雨も夏至も乗り越えて
 
行きましょう音譜