セッションについて | 本質Labo 自分嫌いで生きづらいあなたが楽になれる、自分を知るほどに安らぎに満ちていく

 

いつもありがとうございます音譜

 

笑顔(わがお)職人LaMoonのMeneですほっこり

 

 

宝石赤セッションについて

 

予約したけど、セッションって

 

何聞かれるのかな?

 

何話したらいいのかな?

 

逆に聞きたいこいっぱいあるけど…

 

私は、あまりうまく話せないけど、、、

 

 

 

セッションまで、

 

楽しみだったり、不安だったり、

 

いろいろあるかと思います。

 

 

 

セッションでは、少しでもリラックスして

 

お話しできるよう心がけておりますほっこり

 

ここでは、どんな風にセッションが

 

進んでいくのか、簡単ですが

 

ご説明させて頂きますねひらめき電球

 

 

 

まず、お着替えをしていただいてから、

 

カルテをもとにお話を進めさせて頂きます。

(身体の状態、最近気になる事など)

 

初めての方は、カルテ中心で、

 

リピーターの方は、前回からの状況を

 

お聞きしています。

 

 

 

宝石緑レインドロップのみの方は、

 

お身体中心の簡易カウンセリングに

 

なります。

 

 

宝石紫レインドロップ&リバースヒーリング

宝石紫リバースヒーリング&カウンセリング

宝石紫クリスタルヒーリング&カウンセリング

 

 

こちらの方は、お身体・心・状況などの

 

カウンセリング・リーディングをします。

 

 

色々お話いただくと、その分メッセージや

 

必要なアドバイスを受け取ることが

 

できますので、お気軽にどんどん

 

お話しくださいひらめき電球

 

 

ベル気になる事がある方や、深い癒しが

 

必要な方はこちらがお勧めです。

 

 

施術が終わった後も、お身体の状況や

 

ヒーリング時にメッセージやビジョンが

 

あったことなどをお伝えします。

 

 

状況についての対処方法、

 

気持ちや考え方のリセット、

 

今後、好転するための実践策

 

などなど

 

 

クローバーお話しするのが苦手な方も、ゆっくり

 

お聞きしますので、遠慮なくお申し出ください。

 

 

ひらめき電球施術については、

 

こちら になります。