一歩を踏み出したい時に!後押ししてくるのは、、、 | 本質Labo 自分嫌いで生きづらいあなたが楽になれる、自分を知るほどに安らぎに満ちていく

 

いつもありがとうございます音譜

 

笑顔(わがお)職人LaMoonのMeneですほっこり

 

 

前に進みたい時、

 

進まなきゃって分かってはいるんだけど、、、

 

っていう時がありますよね。

 

 

 

昨日はレインドロップが初めてのお客様が

 

ご来店になりましたニコ

 

 

甘い香りが好みということで、

 

特典2本を選んだのが

 

スピリットウィング」と「ジャスミン

 

 

 

スピリットウィングは、

 

目標に向かって第一歩を

 

踏み出そうとしている方に、

 

やる気を奮い起こしてくれる香りです。

 

恐れを克服し、ポジティブな気持ちを

 

呼び起こし前進するために

 

後押ししてくれます。

 

カモミールローマン、スプルース、
イランイラン、ラベンダー
 
最初フワッとハートを開いてくれるような
 
ラベンダーなどフローラルな感じで、
 
その後、背中をドンと押されるような
 
力強い香りになってます。
 
 
 
ジャスミンは、
 

官能的でエキゾチックなフローラルの香りラブラブ

 

豊潤な香りに包まれ、

 

リラクゼーションを促し、

 

気持ちを高め、自信をもたせてくれます。

 

 

ジャスミンは

 

お肌にも良いとされています。

 

また、女性特有の生殖機能を

 

活性化したり、

 

バランスを整えてくれたりします。

 

 

 

一緒に引いた観音力カードが、

 

31:天奏楽 笛

「喜びが感謝に変わる瞬間・・・

         今この時が宝物」

 

準備が整いました。

 

自分の中の基礎も出来上がり、

 

周りの受け入れ体勢も整ったことで、

 

自分の望んでいる結果が出やすく

 

周りの応援も貰える飛躍の時です。

 

 

素直に人のことを受入れたり、和をもって

 

人と接することが出来るというプラスの

 

相乗効果のあるときです。

 

いい時こそ感謝の気持ちを言葉にして

 

相手に伝えましょう。

 

 

もう少し細かいメッセージも

 

あるのですが、それはサロンにて

 

お伝えさせて頂いてます。

(著作権の関係もあるので・・・)

 

 

しかし、ご自身で選んだオイルと、

 

チョイスしたカードが

 

バッチリシンクロ目

 

 

自分の中で無意識下であっても、

 

必要なものがしっかり分かっているんですねビックリマーク

 

 

自分の答えや可能性は、

 

つねに自分の中にあります。

 

 

焦らず、内観するも良し、または、

 

人の手を借りて引き出してもらうも良し、

(依存しないようにね!)

 

今はまだお休みしてた~い、

 

ということであれば、

 

それも良いだろうし、

 

タイミングがありますのでひらめき電球

 

 

ここだ!って思った時がきたら、

 

ちょっとの勇気を出して、

 

ぜひ踏み出してみてくださいアップ

 

でも、やっぱり恐い~っていう時は、

 

オイルで応援させて頂いてますニコニコ