あなたのポジションは? | 本質Labo 自分嫌いで生きづらいあなたが楽になれる、自分を知るほどに安らぎに満ちていく

 

いつもありがとうございます音譜

 

笑顔(わがお)職人LaMoonのMeneですほっこり

 

 

あなたのポジションということで、、、

 

 

あなたは、何に憧れてますか?

 

誰になりたいですか?

 

セレブになりたいですか?

 

 

憧れは、けっして悪いことではありませんひらめき電球

 

それで、切磋琢磨され新しい自分を

 

見つけることもできる場合もありますしビックリマーク

 

 

でも、それで、他人や持っているものなど

 

と比較して、自分はダメだとか、

 

自分も真似して疲れちゃったり、

 

全然楽しくなかったり、、、

 

 

そういう時は、一歩立ち止まって

 

自分を見直してみること。

 

 

あなたのポジションは?

 

 

   そう

 

あなたは、あなたです。

 

誰でもない、あなたですベル

 

 

 

今の自分が心地良いこと、楽しいこと、

 

心が楽なこと、悪意なく笑えること、

 

 

軽自動車がスポーツカーになりたかったら

 

恥かしくて走れない。

 

でも、軽自動車の役割、

 

良さはたくさんあります。

 

それを自分で受け入れたら、

 

お買い物やご近所へ行くお伴として、

 

ただただ良い所を活用してもらえるように

 

一緒に行くだけです。

 

 

何かを追いかけて、疲れちゃったり、

 

楽しくなかったら、一度立ち止まって

 

振り返ってみては?

 

 

自分の良さが分からない、思考が絡まって

 

うまく整理できないなど、その時は一緒に

 

ほぐすお手伝いをさせて頂きますアップ