浅草 靴のめぐみ市~玉姫稲荷神社 | 本質Labo 自分嫌いで生きづらいあなたが楽になれる、自分を知るほどに安らぎに満ちていく

今日は運動不足解消も兼ねて

自転車で浅草の方まで行ってきました。

 

春と秋と2回やっているんだけど、

春は「こんこん靴市」と

名前がちょっと違う。

今まであまり気にしてなかった。笑

 

お天気も良いし、

あまり寒くもなかったので

良いお出かけ日和自転車

 

すぐ近くに泪橋があって、

泪橋と言えば、

「あしたのジョー」

これは白木葉子さんですねw

 

ジョーはお祭のため、

片隅に追いやられてました。苦笑

 

お神輿

ハイヒールバージョン

紳士靴の下になぜか地球が。笑

 

ひこうき雲、龍雲みたいになってます♪

 

太鼓の演奏などもあり

賑やかでしたクラッカー

 

小春日和もあと少し、

あとは通常モードの寒さに

戻るそうなので

風邪などお気をつけくださいひらめき電球