マリンバコンサートにて | 名古屋市昭和区 宮脇京子の数秘&カラー®︎と開運方位術サロン

名古屋市昭和区 宮脇京子の数秘&カラー®︎と開運方位術サロン

数秘&カラー®︎プレゼンターシステム各種講座、ウォーキングde開運方位どりお茶会、お子様の受験やピアノコンクールで強運を引き寄せる方位術鑑定など、運命を好転させ今を楽しむ人生に導く内容を心がけております。

昨日は、長女がマリンバコンサートの伴奏で、無事に9曲を(全部で50分ほど)演奏させて頂く大役を果たすことができほっとしました。









実は、本番朝から体調不良のアクシデントも乗り越えて、親としては直前までハラハラでしたが、本人はいつだって演奏は本気でやっていると言うとおりに、本番に演奏の山場を持ってくることに成功し、

散々これは初の恩師から推薦して頂いての大きなお仕事だからとプレッシャーをかけまくっていた自分を少し反省しました 笑笑

自分のためにではなく、マリンバ奏者の皆さんのために、聴いて下さるゲストの皆さんのために、支え導いて下さった先生の信頼に応えるために、

頑張った娘に拍手をいっぱい贈る佳き日になりました。

ちなみに会場の『文化のみち 百花百草ホール』は初でしたがとても素敵なアットホームな雰囲気のホールでしたし、

マリンバの音色は優しく涼しげな音で楽しいコンサートでした♬












このようなお仕事が、フリーランスで活躍するピアニストのお仕事としてあるのだということを、
教え導き推薦して下さった恩師の岩野めぐみ先生と、

合わせ練習の段階ではまだ生き生きした音が出せていなかった娘のピアノ伴奏だったと思うのですが、信頼してお任せ下さった武田先生には感謝の気持ちでいっぱいです。

小さなお子様から老年の方まで幅広い年齢の方の伴奏を経験させて頂き、娘はとても楽しかったと言っております。

夏の終わりに素敵なコンサート鑑賞ができ幸せでした。

今日もお読み頂き、ありがとうございます。