2016年の宇宙周期ナンバーのメッセージ | 名古屋市昭和区 宮脇京子の数秘&カラー®︎と開運方位術サロン

名古屋市昭和区 宮脇京子の数秘&カラー®︎と開運方位術サロン

数秘&カラー®︎プレゼンターシステム各種講座、ウォーキングde開運方位どりお茶会、お子様の受験やピアノコンクールで強運を引き寄せる方位術鑑定など、運命を好転させ今を楽しむ人生に導く内容を心がけております。

今日は2016年最初の新月ですね。

新月には願い事を書くと叶いやすいと言われています。

今年、一番叶えたい願いは何ですか?

願いを実現させやすい軌道にのるために、

数秘&カラー  からの宇宙周期ナンバー(ユニバーサルイヤーナンバー)のメッセージをお届け致します。

今年は  9  の年。

地球全体に影響を与えるエネルギーが9 です。

{9F2F42AB-1347-4FDE-B7BE-ABBECB91B48C:01}

9の年はいろいろなことを整理し、完了させ、手放しも必要となってくる年です。

今までの不要なものがなくなれば心も解放され新しいステージの始まりをきちんと迎えることができるようになります。

過去に執着することなく、次なる高次の自己を目指すことで自然と社会貢献や世界平和へ目が向けられる流れとなることでしょう。

「決断」とは、何かを断つと決めるということ。

そんなはっとさせられる言葉に新年早々出会いました。

生活の中で、何かを切り離すと決めることで、違った世界が見えてくるということだと、教えて下さる方がいました。

私は自分の中のあらゆる思い込みというものを切り離し、無心になると決めました。

無心になればできてしまうことが、山ほどあるのではないでしょうか?

できないと思う思い込みがあるからやらない。

やりたいけどできない世界から、

無心でたんたんとやる、できてしまう世界へ。

するといつのまにか、次元上昇し、自動操縦の楽しい日々に変わってしまう。

出会いたい人に出会い、幸せの共有の和が広がってゆく、

素晴らしいご縁がつながってゆきますように。

そんなことを今年最初の新月の日に、私は書きました。

皆さまはどんなことを書きますか?

ぜひ、何を決断され、何を叶えたいのか、叶ってしまうことを書いてみて下さいね。

2016年が、素晴らしい年となりますように♡

今日もお読み頂きありがとうございます。