皆様、こんばんは。
ヒーリングサロンJuno、わっきぃこと脇田尚揮です。

昨日、私が監修する「99%見抜く!マル見え心理テスト」が
TBSの「王様のブランチ」にて紹介されました。



◆王様のブランチ」 2012年2月18日(土)放送内容

2012年2月18日(土) 11:59~14:00 TBS
【レギュラー出演】 はしのえみ , ふかわりょう , 中井愛梨 , 優香 , 出水麻衣 , 蓮見孝之 , 谷原章介 , 鈴木あきえ , 青木英李
【ゲスト】 RYOTA , エスパー伊東 , エスパー伊藤 , ダイアモンド☆ユカイ , 小田島敏春(キャラメルマシーン) , 鈴木貞春(キャラメルマシーン)
【その他】 YAMATO , 今村美穂 , 原慶子 , 吉野正人 , 小山沙織 , 松下三恵 , 直居由美里 , 荒井麻理子 , 藤間勉 , 角田周 , 高橋しげみ , 鮎川れいな
【キャラクター】 いくべぇ
【声の出演】 田中秀幸 , 満仲由紀子 , 服部潤 , DJ TARO

「99%見抜く!マル見え心理テスト」
.
今日はあなたの心を透視する!診断アプリ特集をお送りする。まずは、99%見抜く!マル見え心理テストを紹介。質問で、あなたが街でタクシーに乗ろうとしたところ、タクシー運転手からなぜか乗車拒否されてしまいました。その時にあなたが発した言葉は?と出題。結果として、このテストではあなたがふられた時に言う言葉が分かるという。タクシー運転手に乗車拒否された時に発する言葉は捨て台詞で好きな相手にふられたときにも同じだという。

続いての質問で、あなたは無人島にたった1人で一晩過ごさなければならなくなりました。あなたが絶対に持っていきたい物はどれですか?と出題。これはあなたが不安に思っていることがわかるテストで、1番のおにぎりを選んだ人は、金銭面や対人関係の面で将来上手くやっていけるか不安に思っている。2番の音楽プレーヤーを選んだ人は、いつか裏切られてしまうのではと人の心変わりを不安に思っている。3番の携帯ゲームを選んだ人は、自由になることを恐れており、突然自由になると何をすればいいか分からなくなる。4番の防寒具を選んだ人は、周囲の人の目を恐れており、大胆な行動をするのが苦手だがもう少し積極的に行動すること。とそれぞれ診断された。


情報タイプ:モバイルサービス 会社名:該当なし サービス種:インターネットサービス 
・王様のブランチ 2012年2月18日(土)11:59~14:00 TBS


TBSの紹介はコチラ↓
http://www.tbs.co.jp/brunch/mobile_apps/

詳細はコチラ↓
http://kakaku.com/tv/channel=6/programID=220/episodeID=545713/

日本テレビの「pon!」で紹介された時よりも、詳しく紹介されたとのこと。
皆様に楽しんでいただけているようで何よりです☆

ちなみに、アプリはサイドバーよりダウンロードできます。

まだダウンロードされて無い方は、良ければどうぞお楽しみ下さい。


今後とも皆様に楽しんでいただけるようなものを提供させて頂きます!

それでは皆様、良い週末を。