何か呼ばれるトコ!鎌倉 。「坂東三十三観音」巡礼 | マザーヒーラー macky【吉祥寺ヒーリングサロン &スクール here_now】

マザーヒーラー macky【吉祥寺ヒーリングサロン &スクール here_now】

今ここ/都内/吉祥寺/宇都宮/全国出張/エネルギーヒーリング/スピリチュアルカウンセリング/ヒーラースクール/リトリート/海外/オンライン/瞑想会/新月/満月/遠隔ヒーリング


チョコ宇都宮のスピガール

「健康ヲタクの会」 会長 mackyですチョコ



先日はお休みを頂いて

鎌倉にアジサイを見に行ってきました走る人


宇都宮からだと

新宿湘南ラインで1本で行けて便利電車


台風という天気予報も気にせず

晴れ女だからと強行ビックリマーク

夕方まで 時より雨パラパラ降りましたが

何とか遊べ・・・


帰りの電車に乗る頃本降り。


1本あとのは

遅れてたり、新幹線は止まってました(;^_^A

セーフチョキ


長谷寺で お目当てのアジサイ観賞~あじさい


スピリチュアルエネルギーヒーリングルーム_here_now-P1002586.jpg


観音系の私は、


「坂東三十三観音」 を数年前に巡礼。

この時も ここ 「長谷寺」 に立ち寄りました。


何故かここに来たら、

「また2周目、行っちゃうはてなマークはてなマーク」 と

突然何者かのささやきが聞こえ・・・(笑) 

急に思い立ったように

専用の朱印帳、即購入(*゚ー゚)ゞ


思い返せば、1回目も

“当てのない旅ごっこ” を息子としていた夏休み。

ノープランで都内へ。

ひとまず、上野駅の本屋で 

「これから、どこ行く~?」 と息子と電車の本の棚を見てたら、

 “坂東三十三観音” の本が1冊まぎれて置いてあり・・・


「これは これをやれって事か!?」 と


急遽その日から始めたんだったわ。

しかも鎌倉からスタートしたんだったあせる


そして、小学生だった息子も よく付き合ってくれたなショック!


今回はゆ~っくり気まぐれで廻りたい音譜



注意「坂東三十三観音」公式サイト

  http://www.bandou.gr.jp/


注意「当てのない旅ごっこ」とは・・・

  長期の休みに息子とザックリどっち方面くらいのノープランで

  2泊3日の用意をして出かけるというサバイバル的な電車の旅。

  私なりの教育法(笑)





天気悪いのでわかりにくいですが

遠くに空とそして由比ヶ浜↓

スピリチュアルエネルギーヒーリングルーム_here_now-P1002585.jpg


江ノ電 電車

若い女性の車掌さんでしたよ(-^□^-)

スピリチュアルエネルギーヒーリングルーム_here_now-P1002588.jpg


そしてもう一つの目的。

こんなにカワイイ洗顔ブラシ購入アップ


スピリチュアルエネルギーヒーリングルーム_here_now-P1002592.jpg


ネットでも買えるけど、実物触ってどれにするか

決めたかったんで目

妹にもハート型を購入('-^*)/

洗顔石鹸が超泡立って、お肌もつるつるにグッド!


お勧めです恋の矢

注意筆家かまくら
  http://profile.ameba.jp/fudeya-shop/



ちょこちょこ 食べ歩き・・・

旅すると 太るね汗


スピリチュアルエネルギーヒーリングルーム_here_now-P1002578.jpg

お買いものも楽しみ・・・

イイものに出会えました音譜



スピリチュアルエネルギーヒーリングルーム_here_now-P1002576.jpg


と、往復の電車内も先輩とのトークに花が咲き

大満足のオフとなりました~合格


パワスポ鎌倉で 充電した分は、 

クライアント様にセッションでお返しいたいと思いますニコニコキラキラ