今ここ 吉祥寺 宇都宮 スピリチュアル ヒーリング カウンセリング ヒーラー macky ヒーラースクール here_now 全国出張 天使 女神

今ここ/都内/吉祥寺/宇都宮/全国出張/エネルギーヒーリング/スピリチュアルカウンセリング/ヒーラースクール/浄化

$スピリチュアルヒーリングサロン&スクール here_now“今ここに自分らしく生きよう!”

ご訪問ありがとうございますm(_ _)m


$スピリチュアルヒーリングサロン&スクール here_now “今ここに自分らしく生きよう!”都内吉祥寺/宇都宮/予約制/女性専用/出張可


ココロとカラダのお悩み相談!
立ち上がる勇気、もう一歩を後押し!


まだあなたは同じパターンを繰り返すつもり?
ネガティブなサイクルから「抜け出すチカラ」は、まずは予約から!


ポジティブスイッチONで人生うまく廻り出す。
自分らしく輝く人生を、今ここに生きよう!


 パソコンホームページはこちら↓


ラブラブ スピリチュアルヒーリングサロン&スクールhere_nowラブラブ


$スピリチュアルヒーリングルーム here_now“今ここに生きよう!”

今ここに自分らしく生きる

スピリチュアルヒーラーmackyです
 
吉祥寺から朝刊です^_^
 
{7665DE69-B6CE-4DBF-92AF-831D4B73FE8F}

昨日は28日。
不動明王のご縁日で 修行先へ。

身体もこの1ヶ月は 被りで
お腹周りも膨らんで 幼児体型に。
首や肩や背中もバリバリ。
顔や足も浮腫み、酷かったのですが。

全身、氣療して頂いて 
楽になりました。

太ったと思っていましたが、
終わったら お腹周りスッキリ。
被りだけだったようで 良かったです!

日頃の感謝を込めて、吉祥寺の大吉シューを手土産に。
先生方と 美味しく頂きました。
{DEBC0AFE-2887-4FEF-B00A-53A80B754D5B}

近々の流れも変わって来ていたし、、、
ここ5年の 区切りも付けて、
次のステージへ上がれるよう、
気持ちを込めて 詠経。

5年前の4月から、お勤めを辞めて 本業に。
2年間、地元でやらせで頂き、
今度は 都内に進出しようと、3年前に決めて、、、

3年前のこの日は、
午前中に 不動産屋を巡り、物件も見せてもらって
午後、ご縁日に参加させてもらったのですが。

そのあと、GWも 物件を見に 行ったり。
6月に吉祥寺にご縁を頂き、7月に引っ越す事が出来ました。

長かったようで、アッという間だったような、
凄く濃い ここ5年、ここ3年。

色々な方々の助けで、ここまで来れたコト、
本当に 有難い。
感謝です。





 
AD
いいね!した人

テーマ:

今ここに自分らしく生きる

スピリチュアルヒーラーmackyです
 
吉祥寺から朝刊です^_^  
 
昨日は 朝起きてブログUPしてから、
また身体が動かず、眠くて眠くて 横になり、、、
 
やや復活したので 空手に行ったり(←師範が体調に合わせて、気功体操をしてくれました)、、、
 
事務シゴトをしたり、
新スクール生徒さんに 事前資料を郵送しに
郵便局などにお出かけ。
 
街中は キラキラ、
あっちもこっちも
希望の光にしか見えない ♪( ´▽`)
 
私のマインドが 映し出されている。:.゚ヽ(´∀`。)ノ゚.:。+゚
 
{D8453CDF-6876-492D-AAAD-E1DB2CFD9B4F}

さて、生徒さん募集のお知らせ。
 
《セルフヒーリングスクール》
 
① 短期集中 宇都宮クラス
6月6日(火)〜8日(水)の3日間
9時半集合、17時解散。
(残席2名)
 
吉祥寺 クラス
6月~8月 月1回
9時半集合、17時解散。
(残席3名)
 
 
人に意欲を湧かせてもらえると勘違いして、
あちこち セミナージプシーを 
いつまでも繰り返しても、
自分の枠の中で グルグルしてるだけ。
 
何となく変わった気がするだけで、
また元の位置に戻り、根本は 何も変わらない。
 
意欲って、自分で持つしかない。
人任せではなく、意欲的な方、大歓迎。
先導します!
 
気になる方は、ご相談ください(o^^o)
 
 
AD
いいね!した人

テーマ:
今ここに自分らしく生きる
スピリチュアルヒーラーmackyです

吉祥寺から朝刊です^_^

{F7AC685D-1506-4A83-AC0A-08ADD442EEE1}

身体、またまた変化中らしく、
怠い 眠いで 2日半、動けませんでしたが。
良い 浄化DAYになりました。

昨日はやっと お昼になり、
街中まで 所用に歩いて出かけられました。

氏神様にもご挨拶へ。
日頃の感謝と、色々と報告も。

{FF6EFCA1-7A3C-46E1-AC5C-4AB62A4D95ED}

リズムの法則。

昨日は スーパー新月だったようで、
その前後 2日〜3日も、もちろんパワフル。

月の満ち欠け、パワーも活かして過ごす。

今日、明日で 身体の浄化 出し切り、
整えて GWを迎えます(o^^o)

GW前半の5日間、
今度は 心の浄化と スキルアップ。

4月は  ホントに
自己メンテナンス強化月間でした(^人^)

5月も 展開が 楽しみ( ´ ▽ ` )ノ



AD
いいね!した人

テーマ:

今ここに自分らしく生きる

スピリチュアルヒーラーmackyです
 
吉祥寺から朝刊です^_^
 
朝の井の頭公園。
お花がイキイキ!
 
{69AD041C-E99C-4751-B517-BF3DA7272AE6}
 
今日は21:16に 牡牛座の新月に。
 
浄化率が高い日に、
甘酒で プチ断食DAY!
 
その他 今日は、
フルーツとサラダ、薬草茶のみで。
 
前から気になっていた甘酒を 
3度目の来店で、
先日、やっと購入したので (^ε^)♪
{ADE1FD54-2E07-4887-BA54-68DFF350626D}

新月のお願い事も、夜 寝る前に書いたり、
瞑想して 宇宙に宣言しますよ (*゜▽゜ノノ゛☆
 
{65536229-82A9-4F21-9D6F-5769AD444981}
 
水星逆行、春土用 明けが 5月4日。
 
それまで、
終わったと思っていた人間関係や事件がカムバックしたり、
公私共に 想定外のトラブルやハプニングがあったり、、、
今までの 安易な行動、どんぶり勘定、ズボラさも 明るみに。
祓いや禊がかかる出来事も多いかと。
 
この機会に 見直しをかけて、
高い目標を 新たに再設定し、
GW過ぎには、また一段階 上のステージへと、
清らかに スタートを切りましょう(o^^o)

{2AE713D3-827E-4626-ACA3-1BFF1EE8AA95}

 
~~GWキャンペーンのお知らせ~~
 
5月4日(木)、5日(金・祝)、6日(土)、7日(日)
吉祥寺サロン限定。
 
対面ヒーリングセッションをご予約の方には、
小顔・美肌・代謝UPヒーリング(通常5,000円メニュー)をお付けします。
 
お気軽にお問合せ下さい!
 
~~~~~~~~~~~~~~~
 
 
いいね!した人

テーマ:
今ここに自分らしく生きる
スピリチュアルヒーラーmackyです

吉祥寺から朝刊です^_^

{AF7F0824-1333-423D-9AB8-8540591A1C2A}

やっと昨日の午後は 
ゆっくりする時間が取れました。

というか、疲労が溜まり 身体が動かず σ^_^;
強制的に 大人しくさせられてました。

なので、所用も出かけられず(>人<;)

軽トラで 、週3回、13時半になると
自宅の駐車場に来てくれる、移動八百屋さんが 重宝。
昨日も 利用。
動けない時、時間がない時、重い物のお買い物も とても助かります(o^^o)

果物やお野菜、卵や納豆も有り、
私はそれがあれば 充分。

何かしら果物は 日々摂っていて。
ミカンとオレンジの中間みたいなやつで美味しいよ!と 
八百屋のおじさん オススメの果物をゲット。
皮の剥き方まで アドバイスしてくれたり。

お野菜も 同じセロリでも
芯がこうなってるやつのが 柔らかくて美味しいんだよ!とか、見立て方も教えてくれたり。

買い物客も ご近所の方々、
決まったメンバーなので

ちょっとした お天気の話や
触れ合いが ほのぼの 癒されます。

{546879FB-457F-4908-9A4C-68FF811AB27A}

先日、お料理が好きなクライアント様が 持たせてくださった、
米粉のケークサレ。
身体への気遣い、優しいクライアント様の愛を感じ、、、
バタバタで食事も摂る暇がなかったので、
軽食に有難く、移動中に 美味しく頂きました(≧∇≦)

{A18A73AA-65F6-4363-8646-2518AE042F8B}


『あらゆる豊かさは 繋がりを通してやって来る』


人との繋がり、
宇宙や自然との繋がり。

本来は み〜んな繋がっているモノを、
断ち切ってしまっているのは 自分。

豊かさを 受け取らないのは 自分。

ハートを開いて
繋がりに意識を向けてみると
既にある 豊かさや愛に気づく。

独りじゃない! 

自分から 独りにならないコト!


いいね!した人
今ここに自分らしく生きる
スピリチュアルヒーラーmackyです

吉祥寺から朝刊です^_^

昨日は 前日に引き続き、 丸1日  研修でした。

{3B40C4C9-F8AC-44EA-8208-297B58CD9865}

朝から 自宅前の道で 困ってた方の 人助けをして、、、
研修も 30分くらい遅刻してしまうな(>人<;)と思って、
時計を見たら 4分しか経過していなく、、、

これなら遅刻せずに向かえるな!と思って 駅へ。 

そしたら電車が止まっていて、
結局、遅刻だなと思い、、、
違う路線に乗ったら、間に合うどころか、いつもより20分以上も早く着き、、、

距離や時間をショートカットするのは、ちょいちょいありますが。
マイナスまで短縮したので、あらら Σ( ̄。 ̄ノ)ノ
最高記録。

{8E430196-5FF7-4D7F-B442-4EC227D7C56C}

ランチは 仲間と 
タイカレーとガパオライス(o^^o)

{F9D693DF-CCF9-449C-90EC-76EDAA47743E}

研修後、夜は 仲間とイベントのミーティングがあり、、、

その後、
夜 遅くになり、修行先へ。

月1の修行日に、昼間は参加出来なかったので、
夜だけでも!と。 

深夜過ぎまで お世話になりました。

愛情オニギリ、卵焼きも 美味しく頂きました!

{C7C320B3-14D9-43B9-8AA0-65FD6A5EE23C}
 
口寄せが出来る 先輩の内弟子さんを通して、
ご縁を頂いた神様から、
喜ばしい、有難き、
ご神託も頂きました(^人^)  

日々精進して 
次のステップへ 進みます!


いいね!した人
今ここに自分らしく生きる
スピリチュアルヒーラーmackyです


吉祥寺から朝刊です^_^

昨日、今日と2日間は、
月1で半年間の メタ・シークレットのトレーナーコースの研修が。

{BB45A7D3-0A8B-422F-A7C6-825CC959BAD3}
東京タワーが見える、眺めの良い会場にて。
自分の現状や目標や課題の 棚卸しも。
私は最近、連日 棚卸しDAY。
{5E262609-7EB2-4542-82B3-410BEB0A6405}
ランチタイムも チームでイベントのミーティング。
{3E3E9950-59BC-4C5E-8A14-65D7814DB456}
研修後も チームの仲間と
ミーティングの続きを、近くのカフェにて。
アイディアが色々出て、楽しみに。
{C6C8BEC7-8E7E-44EF-BFB9-488AE95E54AE}

夜は 帰ってから 
ご年配の急患の 遠隔ヒーリングのお仕事が。
他にも この1週間は、 同じような遠隔ヒーリングが多かったです。

朝は早起きして、
今日の研修の予習の動画を 1時間ほど。

今日も研修後に
イベントのミーティングがあり、、、

と、ここ10日くらいは
朝早くから夜中まで みっちりスケジュールで
寝不足ですが。

リズムの法則。

動き出した時は 一気に動くし、
停滞する時はするし。
投げやりになったり 諦めず、
その時、その時に 出来るコトをする。

流れに逆らわずに 乗るのが自然。  





















いいね!した人

テーマ:

今ここに自分らしく生きる

スピリチュアルヒーラーmackyです
 
吉祥寺から朝刊です^_^
 
 
昨日は、天赦日と寅の日が重なる吉日でした。
 
{21E20429-0729-49F4-96C0-FC6A607E57BA}
 
午前中は、
雅楽を習っている お友達のお誘いで、
皇居内で行われた雅楽演奏会へ。
 
{C1330F7C-8B49-454C-BF64-1211891A6196}
 
床は 白い玉砂利。
{317BDFF4-6161-425C-B0E3-494C50A855F6}
 
お友達の先生の舞も 観れました!
 
写真NGなので、せめてパンフレット。
こんな感じ。↓
{D54A3E94-02D8-4773-8E19-EEEB57180CDE}
 
鑑賞するのは、
一昨年に行った、伊勢神宮 正式参拝のお神楽 依頼でした。
 
演奏中盤から、スッカリ邪気が落ちて 祓われた感が!
流石、神系。
癒されました(≧∇≦)
 
お庭も気持ち良かったです!
{9988395D-352D-4416-8558-FECD1EA66A99}
 
その後、時間が少ししかなかったのですが、
東京駅 高架下のランチ屋さんで、サクッとカレーを。
めちゃ混みの狭い店内。
サラリーマンばかりの中σ^_^;
時間戦争、凄まじい雰囲気。
貴重な体験をしました。
 
{BA69334A-4368-4585-984D-6878677CDEEF}
午後は 自分の棚卸DAY!
信頼している所へ、
二ヶ所 行って来て、、、
 
だいぶ わかっては来ていたけど、
改めてクリアーになったり、 
課題も 優先で重要なモノが明確に。
 
帰りのホームで、ガツンと 飛び込んで来たメッセージ。 
『自分に夢中になれないと、誰かを真っすぐ 愛せない』
{A7048073-49B7-4F46-BF5B-589B035A6130}

ごもっとも!
そしてタイムリー。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
いいね!した人

テーマ:
今ここに自分らしく生きる
スピリチュアルヒーラーmackyです^_^


昨日は午前中、
木曜日の楽しみ、 
空手レディースクラスに。 

忘れてしまった型を
再度 見直し、練習(>人<;) 

5月末に昇級審査があり、、、

めちゃくちゃ緊張するし 大変だけど、
だからこそ成長出来る。

居続ける意味、
得られるコト、
たくさん有ります。

そういうモノや 
場に出逢えて
(この世界に飛び込むまで、1年 悩みましたが)
良かった(≧∇≦)

{50A0FC4D-3460-40F2-BDFC-2C5B2CF8D1BE}

午後は 個人セッションが。

長年勤めたところから 近々 転職する、
スクール1期生の卒業生が、
栃木県の奥地から 吉祥寺まで、
いらっしゃいましたよ!

駅までお迎えに。
{7C07EDFB-3B5C-470C-A980-61DE35589E5A}

「退職する私へのご褒美、今までのため込んでたもののお掃除兼ねて、いろいろ抱えているところが出て来てるようなので、解放してあげたいと思います。
よろしくお願いします♪
吉祥寺って、たぶん、25年ぶり(笑)。ワクワクするかわいいものとか見て、ケーキ買って、まきちゃんと話す!! 自分の喜ぶもので満たしてあげよう!」

と、今回のテーマを 決めて来た生徒さん。

いつでも何事も、
タイミングを逃さないし、
やる意味や目的をハッキリさせていたり、
自分がそこに居る 存在理由を決めていて、、、

全力で取り組み、
やりっ放しではなく、
結果も見て、良かった点も 反省点 課題も 
次に活かしたり 繋げたり。

自分を分析、メンテナンス、プロデュースするのが得意。

人生 自分らしく楽しみ、謳歌している、
パワフルで 個性的で 面白い生徒さん。

今まで頑張って来た疲れも、
身体に酷く症状が出ていて辛かったらしく、、、
良く電車で来れたな〜と言うくらい、限界になっていました。  

話して整理されて来たり、
溜め込んで来たモノを ヒーリングで解放し、、、 

出ていた症状も 
静まりました。

ご希望のケーキも 大皿で
たくさん食べて頂きましたよ(o^^o)
{9095594B-1F30-4BD1-97E5-9657C48EF2C0}

目的達成。
満喫して
お帰りになりました(*^^*)

流石です(^人^)


いいね!した人

テーマ:
今ここに自分らしく生きる
スピリチュアルヒーラーmackyです
 
吉祥寺から朝刊です^_^

昨日も朝から、丸1日 お出かけ。
飛び込んで来るディスプレイが 
目の保養に(o^^o)

{C1993B4D-A17F-4F96-B8EF-E46A5D00ADE0}

ここ数ヶ月、週1で歯医者通い。
昨日も、吉祥寺で 2軒目にご縁付いた 歯医者に行ったり。。。

{B0D68C2E-B3EB-4209-804A-0A21C467E51E}

月1ペースの フェイシャルとボデイのケアに 行ったり。
{7C8EA1E3-B481-4F76-ACD5-358760599DC1}

こちらでお肌の徹底したクリーニングをして頂くようになったら、吹出物が一切 出なくなりましたよ。
身体の凝りや滞りも弛み、疲れも癒えて リフレッシュ出来ました!
差し入れした、 海老のシッポまで食べられる 天むす、
一緒に頂きました p(^_^)q

ビューティーセラピーサロン【フォルマチカ】
{7205BBDF-0890-4BE0-AE72-F469C24E62E1}

GW初日に、ビーガンカフェにて 1DAY講座があるそうです!
ナチュラルビューティーを目指す方、是非(o^^o)
{F5F51904-0597-4C62-9DD0-9BB44632285C}



そして昨日は夕方から、出張 個人セッションもあったり。

昨年 夏から、毎月 受けてくださっていた方。
ここ1週間は 大変化。

チャンスや ステージアップへの選択も、
ワクワクと 馴れ親しんだ習慣を手放す恐怖が混在していて、
しばし 決断には苦しみ、エネルギーも消耗しますね。

ハートを癒して パワーチャージさせて頂きました(^人^)

{6B375ACB-6603-41A0-A25E-8C75351BFF13}

私もそうですが。

人に、夢や 希望の光を与えるお仕事、
生き様がお仕事のような方々は、

自分が夢そのもの、
光そのもの、
愛そのものでなくては。

自分を犠牲にしたり
磨り減りながら 与えるのではなく、、、

自分が輝き、
周囲を照らす 灯台になる!

輝きが くすんだり濁らないよう、
自分磨きや メンテナンス、自己愛は大事だし、

日々の ホントに小さなひとつひとつから
大きな決断まで、
何でも それを軸に
選択して行かなくてはね(*^^*)



 
 
いいね!した人

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。