ヒーリングオアシスまかない飯★美容鍋の効果★ | 銀座・麻布十番エステサロンオーナー塩澤麻衣のブログ(サロン名:美尻研究所・ヒーリングオアシス)
こんにちは🌤
梅雨に入りジメジメして😢💦☂️
気分が晴れない方、是非こんな雨の多い季節は自宅で美容鍋🍲✨でも作って免疫力UP、美肌、ダイエット効果を得ちゃいましょう!!


ヒーリングオアシスでは、14時から15時🕑🏠はご予約を控えてスタッフのみんなで家族のようにTVを見ながらランチタイム🍙✨を過ごしています💕

{AA31F71F-56C5-4B95-8C98-859BC141E75D}
そして、最近毎日欠かさず美容鍋を作っていますが、なぜかって??

それは、、、
エステ繁忙期でスタッフにパワーを♡
エステシャンとしてダイエットも頑張ろうの意味を込めてインスタでも大好評のまかない飯についてブログでご紹介いたします💕

写真に写る右側のエステシャンあみちゃんは、このまかない飯で太ももがサイズダウンしたそう。ジーパンがゆるくなってよろこんでいました😇✨

鍋だけ食べて炭水化物カット!!野菜をいっぱい食べるからお肌もツルツルに👭✨


ヒーリングオアシスのまかない飯は、、、📖💕
①20分以内で作れるもの
②野菜を付け足しして2日は簡単アレンジができるもの
③1回、1千円以下でできるレシピ
④ヘルシー、美容に効くもの

これらをルールにして愛を込めて作っています
🍽💓

◼︎美容鍋その1
ポトフ
{44D455AA-A89C-4947-ADE7-3B72FB166953}
野菜は大きめにカットして、キャベツをいっぱいいれること。キャベツのビタミンCで紫外線カット、5月は紫外線が一番強い時期でしたからね💦来る夏も同様、キャベツで美肌になれちゃいます✨エビもいれたのでアスタキチンサンも吸収してアンチエイジングも◎
あとはオリーブオイルを垂らして便秘解消効果もあります♫

そして翌日は、、、
◼︎美容鍋その2
トマト鍋
{0A1A615A-DF0D-4656-BF8D-CE25E75CF6D5}

前日のポトフにトマト缶とバターをいれてみました!今回はたらとオクラがポイント★ヘルシーで高たんぱくだからダイエットに効果!ビタミンやミネラルもとれるよ。あとすごいのは栄養素豊富なオクラは、メンタル・体・美肌にトータルビュテーに効きます!まさにヒーリングオアシスのコンセプトと一緒なのです♡

◼︎美容鍋その3
きのこ鍋
{76A3E5B1-A359-492D-B820-2D9FBF573799}

これでもか!というくらいきのこを入れました!きのこは内臓の掃除機の役割があり臓器を元気にしてくれます。食物繊維もたっぷりなのでデトックス効果大♫

◼︎美容鍋その4
豚味噌鍋→ほうとう鍋
{2A7CCC6E-A183-4711-AC97-601F300C6125}
豚味噌鍋で豚肉からアミノ酸を大量補給★アミノ酸はエネルギーを作り出し脂肪燃焼!!

そして翌日は、ほうとうとかぼちゃを入れて煮込みます。🎃かぼちゃにはβカロチンが補給できて髪や爪、もちろん肌にも効果的。皮ごと食べればさらに栄養UP!活性酸素も除去できてサラサラ血に、代謝UP👭✨

◼︎美容鍋その5
鳥塩鍋
{DC999424-5A40-4BDA-8088-77A25011FBB7}

そして私が一番大好きなのはシンプル鳥塩鍋🍲✨鶏肉を煮込んでコラーゲンたっぷりで美肌に。そして豆腐も沢山いれてイソフラボンを補給★女性ホルモン分泌、内側からダイエット効果を💠✨

その翌日、豆乳とニラを加えてアレンジ✨✨
◼︎美容鍋その6
豆乳鍋
{9E3372C1-F3EF-43CE-B997-839F7A240F43}

豆乳のイソフラボンを補給して女性ホルモンを調整。忙しい女性、働く女性にはこれでもか!というくらい女性ホルモンを分泌させてましょう。更年期にも必須です。美しくなるだけでなくのメンタルバランスも安定します。リラックスできると副交感神経系が優位になり消化も促進されます🏃‍♀️🌸

毎日鍋だと飽きるので、、たまには↓↓

◼︎番外編
讃岐うどん
{523154B9-A3E7-4C91-BE78-3E4F05EE39DB}

香川にいったときこんなにうどんが美味しいとは😭ラーメン食べるよりうどんはヘルシー。香川県から取り寄せてスタッフに讃岐うどんの美味しさをシェア💜

◼︎番外編
カブのお粥
{3382301C-889F-4B5B-B141-FBAC0DA4FCCF}
たまにはお米も食べたいですよね💦お粥にすれば消化がよいのですぐにエネルギーに変換し脂肪に蓄積されません!しかもカブとカブの葉もたっぷり入っているのでゼロカロリーの甘みも。カブにはビタミンだけでなくアミラーゼという酵素も補給できて消化促進、胃腸にも優しいのです。🐱💕


◼︎美容鍋その7
おでん
{42CF2849-FD12-407C-AC0B-78D6C0DDC117}

スタッフの一番人気はおでん。サロンでパーティをやるときもよく作るのですが隠し味は麻布十番にある塩屋のだしを入れること。上品でかなりしっかりとした味でおでんの具たちに負けません😊☘おでんだけでかなりお腹いっぱいになるから大満足。ダイエット効果抜群です!!


みんなで健康的にダイエット成功したら、、、
パンケーキ🍰を作ってあげよう💕
{E55BA38B-5530-4A52-B582-3387312266C7}
昨年作ったパンケーキは、クリームチーズソースも手作りなんですよ⭐︎

あと、アップルパイ🍎も人気でしたね!!甘いからやっぱりこれもダイエット成功してから笑
{38FE4610-6FAA-4F92-86F8-C18ECB983E77}


でもたまには、、、
麻布十番ランチを楽しんでます👭✨✨
事務長兼エステシャンのひとみんとプレゴに行ってテラスを満喫してきました✨💕
{AF3788C0-0E08-448C-B0D5-0B5E7DE52AFF}
ひとみんはヒーリングオアシスお客様時代からかなりの美意識の高さで、今では食べ過ぎると注意してくれたりします✨

なので、
夕食は、ちゃんと美容鍋にしました💕


仕事している時間が楽しいと一日の半分を充実していることになります☘✨あとは質の良い睡眠で一日中、心も体も幸せで健康的になりますよね!!



毎日の生活の中で、幸せを感じることが一番の美容法💓💓💓🌈

チョコレートや甘いもので幸せを満たして食べ過ぎなんてこてにならないように💦💦

無理なダイエットは苦しいし、食べないダイエットは体によくないし、幸せに痩せられません✨✨皆さんも美容鍋にトライして幸せにダイエットを成功させましょう👭✨

最後に💓
サロンのお客様でタイミングが合う方はヒーリングオアシスまかない飯を召し上がっていただいてます✨✨または、食べたい〜と是非お声がけくださいね🏠

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
心体美のトータルケア★ミニアドバイス342
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
趣味美容
みなさんの趣味はなんですか?
無条件に好きなものは前世と関係があるとか。または小さな頃好きだった遊びを大人になって楽しむのも◎自分のことを探って好きなこと探しをしてあげましょう✨🌻美しい女性は何かにハマっています!(^^)


by塩澤麻衣
 
======================================
●麻布十番エステサロン&スクール~healing oasis~ 
 
サロン予約は↓
でんわ03-3478-9121 メールinfo@h-oasis,jp 
ラインからも予約受付中
      友だち追加数
\ライン限定!お得なクーポン配信中/
麻布十番駅4番出口から徒歩1分
4番出口周辺にある薬局を右に曲がりセブンイレブンの2軒先の茶色のマンションです。
===============================================